SSブログ

プチ雑貨シリーズ★完成~しました。 ^^ [木製ピンチ]

ニャンコのお裁縫~②mm.jpg
   「ニャンコのお裁縫セット①」[黒ハート]お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。[黒ハート]
014.JPG
                    「ニャンコのお裁縫セット②」
040.JPG
   「くまちゃんのおやつタイム①」[黒ハート]”お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。”[黒ハート]
039.JPG
                 「くまちゃんの おやつタイム②」
041.JPG
「うさちゃんのSweetパーティ①」[黒ハート]お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。[黒ハート]
うさちゃんSweetパーティ②mm.jpg
「うさちゃんのSweetパーティ②」[黒ハート]お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。[黒ハート]
038.JPG
「長靴をはいたアヒルちゃん」[黒ハート]お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。[黒ハート]
031.JPG
「カラフルフルーツジェリー&マーブルチョコ」[黒ハート]お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。[黒ハート]
004.JPG
002.JPG
そして・・本日! 委託先様 「(株)アーキッシュデザイン」さんのお店に 発送させて頂きました~。 本当に、今回は細かい作業でしたが・・短い時間の中でで、精一杯頑張れましたょ。[アート]   *「お知らせ」 9月12日(日) 「アーキッシュデザイン感謝際」が、行われます。[目] 詳しくは・・  HPを ご覧下さいね。[ハートたち(複数ハート)]実は、イベントに合わせて~慌てて[あせあせ(飛び散る汗)]仕上げていました。何とか、ギリギリセーフで、間に合いました~~~。 ”当日は、楽しいイベントもいっぱいで、インテリアや、 手作りに興味を お持ちのお客様が・・・たくさんご来店で、にぎわいそうですね。”                                                                最後になりましたが「ブログ」を 長い間、お休みさせて頂きまして・・・本当にご迷惑を おかけしました。 「そんな中でも 、たくさんの方々に遊びに来て頂き。。。とても、しあわせに思いました。 今までの、一つ一つの  作品を 見に来て頂き 約「28900ページ」を 超える事が出来ました。。。 きっと作品たちも 大喜びですね。 また今日から~ 元気いっぱい頑張ります。                                      「どこかの誰かさんに、にっこり微笑んでもらえますように。。。」[わーい(嬉しい顔)] どうかこれからも宜しくお願いいたします~。                  by ホイップ・クレイ 
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 8

れいこ姉ちゃん

可愛いですねー。楽しいですねー。
見ててワクワクしてきます。
こんなに短期間で……すごい (ノ*゚▽゚)ノ
by れいこ姉ちゃん (2010-09-10 09:05) 

おとないちご

わあ~!かわいい(@^-^@)
娘と2人でキャ~キャ~言って選びそう!!
by おとないちご (2010-09-10 09:48) 

botamochi

ほんとに、かわいい~っ♪
私はフルーツジェリーとマーブルチョコのがいいな^^
かじってあるのが混じってて、かわいい(*^m^)
by botamochi (2010-09-10 13:33) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうも有難う~ございます。 ^^
製作中は、本当に 寝る間もあまり無く・・・大変でしたが、 (><;) 

・・・こんな風にワクワクして頂けて、何だか元気100倍~~です!!


by ホイップ・クレイ (2010-09-10 22:42) 

ホイップ・クレイ

おとないちご様

「いらっしゃいませ~~っ 」   ^^  ・・・なんて!!
アニマル や Sweet お気に入りが、見つかるといいなぁ。v(*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2010-09-10 23:01) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

マーブルチョコの、かじった ところに・・・
楽しさを 感じて頂いて、本当に嬉しい~~です。 (^0^)「”
 
なんかいつも、かじってる作品が多い! @@ デス。 「ガブリッ!」
by ホイップ・クレイ (2010-09-10 23:14) 

マンチ軍団

キャー可愛い~凄い素敵です!

by マンチ軍団 (2010-09-11 01:20) 

ホイップ・クレイ

マンチ軍団さんへ

「どうも有難う~ございます。 」   ^^
こころ温まるメッセージが、何よりも・・・”私の元気の お薬です。”
実はちょっぴり 身体が、ヘロヘロになっていました。 い・た・たぁ・・・

時間があれば、もっと いろんなバージョンを 増やしてみたいです!!
「復活! が、早っ。」  v@@”v


by ホイップ・クレイ (2010-09-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。