SSブログ

「たくさ~ん作ってみましたょ!」 [お菓子のパーツ]

003.JPG
「カラフル・フルーツジェリー&マーブルチョコ」・・・を 調子にのって 作ってしまいました。[アート]     ジェリーは、粘土が熱いうちに、形を 一つ、一つ・・・形を 手で整えながら作っています。             「あ・ち・ちっ・・・」っといいながら。[手(パー)]。本当は 「あ・じィ~~~~!!」[ふらふら]です。(どんだけ叫びながら作ったんだろう) 今回は、こんな裏事情を ちょっぴりご報告でした。[ペン]  by ホイップ・クレイ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

下総弾正くま

思わず口に入れてしまいそうな^^;
暑い中で、熱い粘土の作業…お疲れ様ですm(_ _)m
by 下総弾正くま (2010-09-12 16:38) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

いつも・・・優しい気持ちを 有難うございます。 ^^

地道な、パーツ製作は とっても大切な過程~!! 
日頃からコツコツ作っていないと、
いざ! と言う時に「睡眠不足状態」に、なります。 (><;)
秋は イベントが集中します。  ひぇ~~っ!
by ホイップ・クレイ (2010-09-13 09:17) 

botamochi

あ、また、かじったチョコが・・・(笑)
カラフルで美味しそう♪
ほんと、ひとつつまみたくなる(*^m^*)
by botamochi (2010-09-13 14:54) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ


う・ふ・ふ・・・(笑)
お気に入りですね~。

うちの家族は、みんな 何度か食べそうになり。
「あ~~ぁ また粘土~~~!!」 と あきれ顔です。
(余計お腹がすく!・・ 紛らわしい。 との事 )     ーー;   




by ホイップ・クレイ (2010-09-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。