SSブログ

木製ピンチの楽しい イメージ図案★

008.JPG
”たくさんのイメージ図案を 描いてみましたょ。”[ペン]実際には、どうなるのか?分かりませんが。こまごまと、いろいろ作ってみたいと真剣に思っています。やっと[目][がく~(落胆した顔)] しばし・・・作品制作に集中したいと、考えていますので。。。少しの間?? P・C には、触れられそうにありません。[もうやだ~(悲しい顔)] [次項有] その間のご訪問やお返事などもきっと出来そうにありません。[バッド(下向き矢印)] (どんだけ 集中するの~~~??)ごめんなさい。[たらーっ(汗)] 何とか、頑張って~みます。そしてかわいい~作品が、出来上がりましたら!また。見に来て下さいね。[黒ハート]委託先様の イベント・新作 など・・”自分に出来る精一杯に挑戦してみす。” 宜しくお願いします。。。いつも、ありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]  by ホイップ・クレイ 
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 3

下総弾正くま

こうしてイメージを描き上げていくのは楽しいですね(^o^)
完成が楽しみ…o(^o^)o

あひるちゃんの下の「?」が気になります…(・・?)
by 下総弾正くま (2010-09-06 19:05) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

ずいぶん~~! ご無沙汰でした・・   ・m(><;)m
ようやく・・「ブログ」復活です!! ナンテ。

イメージ図案のアヒルちゃんの 「?」は・・・
今回のイベント作品納期に、間に合うのか~@@”
と言う 不安な気持ちでした。

でも!大丈夫★ ちゃんと、長靴はかせましたょ。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-09-09 23:46) 

ホイップ・クレイ

「nice!」を 押して下さいまして、本当に有難うございます。 (*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-09-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。