SSブログ

「9月」は、大好きな季節です。 ^^ [私の思い・・・]

アン&アンディー 刺繍.jpg
秋・・と言えば「手作り」です。少しだけ?涼しくなって気持ちも、ちょっぴりセンチに?[黒ハート][目]でも、まだ。。。あじィ~~。[ふらふら] 「あ・は・は・・・失礼!食欲の秋でしたネ。」(><;)ゞ”[レストラン] 本当は、秋の気配の感じるこの頃が・・大好きなんですが~。[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)] 今日は・・・ちょっとだけ。過去の作品のご紹介です。↑   こちらの「タペストリー」は、以前お世話になっていた ”SWEET カントリー ふる-る”さんのお店(実店舗)で、お嫁入りしたとっても懐かしい作品たちです。「アン&アンデイー・ヨーヨーキルト タペストリー」 この作品は、刺繍&トールペイントで、描いていますょ。[アート]布小物なんかも、作っていましたね*(現在は、お店は閉店しています)[たらーっ(汗)]”とっても、かわいい~カントリーショップでした。” (山梨県)[プレゼント]
CAO9VNG2 アヒル刺繍.jpg
こちらも↑ 「あひるちゃんの1週間の様子」を 刺繍&トールペイントした作品です。(1週間 全部見えなくてすみません~)[あせあせ(飛び散る汗)] 結構~~大作でした!@@” この作品たちも、やっぱり!ちょうど、この頃~製作していましたね。[わーい(嬉しい顔)] 秋は、いろんな意味で、やる気や、意欲のわく季節。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]これから どんな作品が、出来上がるのか?今日は、夢中になって作品のイメージの下書きです。[ペン] もちろん!「粘土作品」で~~す。[手(チョキ)]   by ホイップ・クレイ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 5

ばん

当方は秋の気配は全く感じられません。888nice。
末広がりで良かった~。
by ばん (2010-09-02 19:53) 

ぴーすけ君

かわいい~刺繍&トールペイントだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-02 20:16) 

ホイップ・クレイ

ぱんさんへ

「気持ちだけでも~!」・・・と、テンションを ↑ 上げても~
まだまだ。。エアコンのスイッチを OFFに 出来ないみたいです。 --;
ト・ホ・ホ・・・

”頑張って、作品の制作を ~しなければぁー ” デス。v(*^^*)v

by ホイップ・クレイ (2010-09-03 00:09) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君へ

「どうもありがとう~ございます。」   ^^
とっても、懐かしい~作品ですょ。。。
きっと今頃 どこかの誰かさんの、お部屋の何処かに・・・
飾っていただいているのかなぁ~? ♪~
by ホイップ・クレイ (2010-09-03 00:20) 

ホイップ・クレイ

「nice!」を 押して下しまして、本当に有難うございました。 (*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-09-12 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。