SSブログ

ペコちゃん(♂)・・特集~!! [ペット・猫♂のペコちゃん]

043.JPG
今日 ペコちゃんを 私の、ひざの上で・・抱っこしていたら。。。「何だか 急に 重っ・・」[ふらふら]  すっかり!熟睡していまったのかなぁ~?
041.JPG
 こっちは、「正座で、抱っこ!」@@” なのに~。 い・た・たぁ・・・足が~! し・しびれるぅ~~~![爆弾] もう・・限界!!!「まるで・・漬物石状態」 それも・・しっかり足は、ちゃぶ台で、突っ張ってる。。。でも、パンダのぬいぐるみのような・・・感じ。[目]ぷにゅぷにゅ してて、手触りがなんとも!気持ちいい~。[わーい(嬉しい顔)]「正座」でなければ[あせあせ(飛び散る汗)] ずっと、遊んでいられたのに~~。「残念」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
CA000UK5 カエルのまくら ペコ.jpg
001.JPG
やっぱり。。。お昼ねは、いつものように ”枕”か ”座椅子 ”で、お願いします。[猫]
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 11

下総弾正くま

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やっぱりひざの上が1番落ち着くんですね(^o^)
自分はねこは飼ったことありませんが、インコも人に乗ってうとうとすることが…(・◇・)
…で、少しでも身体を動かすと、「動くな!」と言わんばかりの鋭い視線が…^^;
by 下総弾正くま (2010-08-31 00:02) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

こちらこそ!! ” ご無沙汰デス。 ” ^^

インコも、人に乗って・・うとうと・・するんですね。 かわいい~ (・v・)「
きっと? くまサンも、身動き一つ出来なくて~(正座?)
足が、しびれたのでは? くすっ。(笑)




by ホイップ・クレイ (2010-08-31 00:30) 

nyanco

こんにちは。
ひざの上で眠られたら、急に重さを感じますねぇ。
やっぱり一番、安眠できる場所なのでしょうか。
by nyanco (2010-08-31 16:10) 

green_blue_sky

熟睡してしまったんだ、かわいいですが、重いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-31 16:37) 

ホイップ・クレイ

nyancoさんへ

こんにちは~! まるで・・・幼児を 抱っこしているような  
9.5kg ぐらいあり。 よく、「犬」と・・間違えられます。@@”
by ホイップ・クレイ (2010-08-31 16:56) 

ホイップ・クレイ

green_blue_sky

毎日。。”のんびり~ & 食欲旺盛 ” が、たたり 」@@「”
ぽっちゃりお腹になってしまいました。 ^^ゞ

今。 「パトロール」のお仕事の”求人募集”は、ありませんか?? (笑)


by ホイップ・クレイ (2010-08-31 17:16) 

green_blue_sky

PS
パトロールの求人?
猫屋福助さんのニャコムがいいですよ(;^_^A アセアセ・・・

王将、いいですね~
by green_blue_sky (2010-08-31 19:53) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skiさんへ

こんばんは~★

うわぁ~い。  ^^  わざわざ 社長直々・・に、「ありがとうございます。」
パトロールで・・・余分なお肉が、とれるかにゃー。??  
今度、こっそり 猫屋福助(株)さんの 窓口を 覘いてみます。  --;
外猫社会は・・・厳しそうにゃぁ~~~。  



by ホイップ・クレイ (2010-09-01 00:21) 

プリン

可愛い~>v<
おめめがくりっとしてほんとめんこいですね*^^*
ひざの上の抱っこポーズが、またたまりません♪可愛いですね~♪
by プリン (2010-09-01 03:27) 

ホイップ・クレイ

プリンちゃんへ

とっても 心温まる、お言葉を ありがとうございます。 ^^

遠くを 見つめる瞳は・・・甘えん坊さんの 目を しています。
きっと! カエルの低反発枕が・・妙にピッタリ!! だったのかなぁ~♪♪




by ホイップ・クレイ (2010-09-02 09:33) 

ホイップ・クレイ

「nice!」を 押して下さいまして、本当に有難うございます。 (*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-09-12 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。