SSブログ

くまちゃん・アヒルちゃん・・お洗濯物・オーナメント完成~! [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

031 あひる・くま洗濯物 オーナメントm.jpg

                「やっと・・オーナメントが、完成~しました。」 ^

                                           …アヒルちゃんは、水兵さんみたいですね!! 

洗濯物くま②kk.jpg
                「ほのぼのとした、表情のくまちゃんです。」
027.JPG
                   [黒ハート]”お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。”[黒ハート]          
019.JPG
020.JPG

             セーラー・帽子・靴下・靴・・・「洗濯物 早く乾くといいなぁ~!」

                *(真夜中の蛍光灯の灯りで・・色が変!)[目]         

023.JPG
                   [黒ハート]”お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。”[黒ハート]           
024.JPG

浮き輪・靴下・パラソル・・・海で遊んでいて、雨でもふってきたのかなぁ~?見ていて いろんな情景を 自由に・・感じてもらえてら!嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)] 久々の樹脂粘土でした。細かいパーツ作りは、なかなか大変でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]出来上がってみると・・やっぱり嬉しいです 。ネコちゃんは、まだ 未完成です。[バッド(下向き矢印)]*(ちょっと時間が・・かかりそうです。)byホイップ・クレイ    (@^^@)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

下総弾正くま

夏の青空の下、気持よさそうに風にそよいでるくまちゃんとアヒルちゃんですね(^o^)
ネコちゃんの完成も待ち遠しい…o(^o^)o
by 下総弾正くま (2010-07-31 21:16) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

 ”暑中お見舞い申しあげま~す ” ♪~
 毎日、本当に暑いですね。
 
 大変長らくお待たせ致しました。
 ・・やっと 今日、洗濯物シリーズ 完成~しました。^^
 ネコちゃん が めっちゃ!! 手こずりました。 (涙)
 


by ホイップ・クレイ (2010-08-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。