SSブログ

ネコちゃん 洗濯物シリーズ・・完成~! [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

016 m.jpg
          [黒ハート]お嫁入りがきまりました。 ありがとうございました。”[黒ハート]          
017.JPG

ネコちゃんの顔・・の表情が、うまくいかなくて[たらーっ(汗)]何度も何度もやり直しでした。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]牛ネコの目の色がなかなか難しくおまけに 口元の表情が、なかなか決まらず・・アタフタ。ちょっぴり微笑んだ表情を 描くのが、このシリーズで・・一番難しかったです。 *当初の顔とは、全く違っています。

018.JPG
             ワンピース・お気に入りの さくらんぼのソックス[ハートたち(複数ハート)]
019.JPG
麦わら帽子・濃いめの籐のメッシュのバック ちょっぴり秋を イメージしてみました。[目]                   by ホップ・クレイ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

choro

こんにちわ。
先日はご訪問ありがとうございました。
とっても可愛い作品揃い!
壁にあるだけで、癒されちゃいますね。
細かい作業が苦手ですが
色々手づくりするのがすきです。
樹脂粘土?挑戦してみたくなりました(笑)
by choro (2010-08-03 12:53) 

びくとる

洗濯ばさみにぶら下がって、可愛らしいですね。^^
by びくとる (2010-08-03 15:09) 

れいこ姉ちゃん

可愛いですね〜。
ほんと癒されます(*^-^)
洗濯物シリーズ、続けてほしいです〜♡

by れいこ姉ちゃん (2010-08-03 22:51) 

ホイップ・クレイ

choroさんへ

ありがとう~ございます。 ^^
とっても、気持ちが ほんわかに、なりました。♪
頑張って作って・・本当に良かったデス。 (*^^*)

by ホイップ・クレイ (2010-08-05 09:42) 

ホイップ・クレイ

とびくるさんへ

コメントを ありがとう~ございます。 ^^
樹脂粘土は、とっても軽いので・・洗濯物のイメージです。
にっこり微笑んでもらえたら、本当に幸せです。♪♪

by ホイップ・クレイ (2010-08-05 09:53) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

うわぁ~!! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。
有難う~ございます。  ^^
過去の作品に 「男の子」「女の子」シリーズも、あります。
また、いろんなバージョンにも 挑戦してみたいです~。★★★



by ホイップ・クレイ (2010-08-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。