SSブログ

洗濯物シリーズの仲間たち・・・♪ [粘土パーツ]

008.JPG

 ”本当に毎日 猛烈な、暑さが続いていますが・・・[晴れ] 皆様くれぐれも夏バテには お気をつけてお過ごしくださいネ”  こまめに、水分補給を~!!しながら・・・この夏を のりきりましよう~。[手(パー)]ただ今「アヒル・ネコ・くまちゃん」のそれぞれのオーナメント・バージョンを 考えて、作成していますょ。[ハートたち(複数ハート)] 

009.JPG
どんな??作品になるのか~頑張っています。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]   by ホイップ・クレイ              
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

下総弾正くま

どれも完成が待ち遠しい…o(^o^)o
やっぱりくまちゃんが1番気になります…(・Å・)
by 下総弾正くま (2010-07-25 11:26) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

お洗濯物シリーズで・・・インテリアっぽく 出来上がるといいなぁ~と
思いながら 制作しています。
どんな??イメージに仕上がるのか、楽しみにしていて下さいね。*^^*
by ホイップ・クレイ (2010-07-27 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。