SSブログ

かわいいお気に入り雑貨たち・・ [私のお気に入り雑貨]

016.JPG

 この、カントリー雑貨は、鏡になっています。後ろに部屋のドアが、映っていますょ。何年か?前に、雑誌の通販でゲットしました。部屋の中に 窓が・・あるみたいで! 気に入りました。

009.JPG

いちごジャム&マーマレード・ちっちゃいビンは、いちご&ブルーベリー です。飾っておくのが 可愛くて 多分??賞味期限ギリギリまで、眺めていそう~です。[ハートたち(複数ハート)]いや??時間の問題かな?

020.JPG
  こんなかんじで、飾られてています。 [目]  いつもは、粘土作品が、多いですが・・・たまには、  ホット[ダッシュ(走り出すさま)]息抜きで~~す。ナンテ!
012.JPG

 お気に入りの、小さな鳥かご です。。。。[わーい(嬉しい顔)] でも・・・”ちゃんと、鳥かごの鍵を しめておけばよかったぁ~~~”青い鳥さん、カムバック~~♪♪ 。。。     


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

botamochi

素敵な鏡ですね~。お部屋を広く見せてくれそうな気がします。

ボンヌ・ママンのジャムは飾っておくだけで絵になりますよね。
ギリギリまで飾りたい気持ち・・・わかります^^
それにしても、ディスプレイもとってもお上手ですね。
素敵です^^
by botamochi (2010-07-25 22:41) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

うわぁ~!! どうも ありがとうございますっ。 ^^
何だか照れてしまいます。 --; にひぃ~。
雑貨やさんに、入ると なかなか出でこれないのが、悩みデス。
by ホイップ・クレイ (2010-07-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。