SSブログ

アヒルちゃん・・オーナメント製作中★ [粘土パーツ]

009.JPG
012.JPG

                     今、製作中の・・オーナメントは マリン調です。[船] 

洗濯物シリーズの オーナメントで、木製の洗濯ばさみに、はさまれていますょ。 まだ 途中ですが、久々の「樹脂粘土」で・・とっても軽すぎて 実は、手の感覚が、違ってとても、作りにくかったデス[どんっ(衝撃)] [がく~(落胆した顔)] ずっと、焼き物ようの、 どっしりとした目の粗い 「土粘土」だったので、軽くなめらかな、この樹脂粘土は、逆に、軽すぎる~~ほどです。  だけど、やっぱり!!細かい部分まで、作れるので、大変だけど 楽しい~です。きっと・・・だんだん感覚を 思い出すことでしょう~[ひらめき] ”また、この、続きを 楽しみにしていて下さいね。”  by ホイップ・クレイ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

下総弾正くま

マリン調…“カモメの水兵さん”ならぬ“アヒルの水兵さん”ですね(^o^)
完成が楽しみ…o(^o^)o
by 下総弾正くま (2010-07-22 21:48) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

毎日暑いですね!!
夏と 言えば・・マリン なので。。。アヒルちゃんを 水兵さんみたいに
変身~!させてまましたょ。 (*^^*) にっ。 

by ホイップ・クレイ (2010-07-23 14:44) 

えーちゃんaaa

可愛らしいね~
by えーちゃんaaa (2010-07-23 21:02) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaa

こんばんは~ ^^
いつも、遊びに来て頂いて 有難うございます。 (*^^*)「”~
また、頑張って製作しま~す。★

by ホイップ・クレイ (2010-07-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。