SSブログ

この・・座椅子の角度が、たまらんにゃ~~! [ペット・猫♂のペコちゃん]

001.JPG

                       こっ・・この角度~にゃんとも!いい感じにゃ。[猫] 

                            枕とは、また違った寝心地・・・

001.JPG

 あんまり スヤスヤ寝ていたので、座椅子の角度を 変えてあげました。[わーい(嬉しい顔)] 一度、手前に座椅子を 倒さないとダメで、かわいそう~かなぁ と思いながら・・「カチカチ」 首が、曲がりながらも・・爆睡中[がく~(落胆した顔)]  その後 ゆるやかな角度で 長~い お昼ねでした。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

下総弾正くま

ホントに気持ちよさそう…よっぽど寝心地がいいんですね(^o^)
自分もその座椅子で寝てみたい…(_ _)zzz
by 下総弾正くま (2010-07-19 00:55) 

akino

ねこちゃん可愛い~!
うちでは飼っていませんが、友達のねこは時々物凄い格好で
寝ている光景を目にします^^苦しくないのかなぁ;
by akino (2010-07-19 09:03) 

rui

う〜ん、見ていて可愛くってたまりません!
毎日暑いですね〜〜夏バテしないようお過ごし下さいね〜〜
by rui (2010-07-19 10:41) 

プリン

可愛いですね~>v<たまりませんね~♪
ほんと気持ちよさそうですね^^
by プリン (2010-07-20 02:40) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

本当に、枕~座椅子・・・etc
ネコも人間といっしょで ”平ら”では、寝られないようです??
うちのペコちゃんだけなのかなぁ~ ^^


by ホイップ・クレイ (2010-07-20 20:02) 

ホイップ・クレイ

akinoさんへ

本当に、毎日 暑いですね。
38℃とか・・ニュースで、報じていましたが @@; ひぇ~デス。

ありがとう~~ございます。 ^^
本人が、聞くと飛んで喜びますよぉ~!!”にゃ~にゃ~” ^^
ネコの身体は、ゴムのように、ビョ~ンって伸びますょ。
by ホイップ・クレイ (2010-07-20 20:13) 

ホイップ・クレイ

ruiさんへ

どうも有難うございます。^^
ホント!急に 猛暑が、やってきましたね~~。
・・・そんな中でも、ペコちゃんは、ほとんど寝ています。ZZZZ~

ruiさん!!、
まだまだ・・暑い日が、続きますが、どうか 御身体に気を つけられて
お過ごしくださいね。 (*^^*)「”~
by ホイップ・クレイ (2010-07-20 20:28) 

ホイップ・クレイ

プリンちゃんへ

こんにちは~!!

 本当に、寝ているときが・・1番 幸せそうです。 ^^
枕が大好きで・・いろんな物を 枕代わりにして 寝ています。
人間みたいでしょ?? (^0^)「”~




by ホイップ・クレイ (2010-07-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。