SSブログ

梅雨って・・蒸し暑いニャ~~!! [ペット・猫♂のペコちゃん]

073.JPG
[ハートたち(複数ハート)]早いもので、あっと、言う間に 6月も終わりましたね。いつもたくさんの方達の、ご訪問に感謝しています。有難うございます。[ハートたち(複数ハート)]皆様!今晩ニャ~!! 毎日ジメジメと [雨][霧] 雨続きの毎日で、暑がり屋のボクは、こ~~んな 感じで、お腹を OPEN 状態[目] [爆弾] (初めてこの寝姿を 見た時は。。 「死んでる!ギャ~~」」[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]って、それはもービックリしましたが・・慣れと言うのは 怖い。 今では、  当たり前の日常に。
015.JPG
023.JPG
"恥ずかしい~にゃあ~”・・・って、もう手遅れなのダ!! 皆様・・これから7月・・[晴れ]暑い日がやって来ますが、元気に この夏を 乗り切っていきましょう~~! [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] なんか、凄く気合 入ってます。[手(チョキ)] どうか、これからも ホイップ・クレイの「ブログ」に遊びにきてくださいね。宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)] ”自分の描いた夢を 形に。。。[足][足]” by ホイップ・クレイ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。