SSブログ

Welcomeガーデニングリース・完成~♪ [ガーデニング・リース(焼き物)]

mA-1 welcomeガーデンリース .jpg
ガーデニングリースが、ようやく完成しました~~![わーい(嬉しい顔)] 細かいたくさんのパーツの配置も決まり・・・ ワイヤーで、固定し・・出来上がり~です。[ハートたち(複数ハート)]   ジョウロ・お家・・・やっぱり森の小さな動物 リスさんも、仲間入り。
019.JPG
020.JPG
イチゴの種・スコップ・みつぐわ・ハート・・・2つのイチゴ[ハートたち(複数ハート)] イメージどうりに完成しましたよ。 [揺れるハート]  by ホイップ・クレイ 
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

ぴーすけ君

カワイイ~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-04 08:49) 

下総弾正くま

リスさんもイチゴの収穫が楽しみにしてそうな…(^3^)~♪
by 下総弾正くま (2010-07-04 10:00) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうも・・ありがとう~~デス。 にっこり ^^
頑張って作って良かったぁーー♪♪~
by ホイップ・クレイ (2010-07-05 18:05) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

リスさんは、とっても 細かくて大変でしたが 存在感が、絶対で・・・
生き物が、居ると 物語のようで・・・^^
”イチゴの収穫”を 楽しみにしているように見えて~
その、お言葉に感謝・感激~~デス。 v(*^^*)v”


by ホイップ・クレイ (2010-07-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。