SSブログ

Welcome・ガーデニングリース 完成しました。 ^^ [ガーデニング・リース(焼き物)]

sA-2 あひるちゃんの森のお散歩リース .jpg
やっと・・リースを 壁に掛ける事が出来ましたょ。 ^^ 紐でパーツに 通し・・  アヒルちゃんもリースに 吊るしました。 ガーデニングっぽく、森の仲間たちを 集めてみました。 イメージどおり・・何とか、出来ました。[わーい(嬉しい顔)] 最後に、防水強化の為、コーティング液で、仕上げています。
021.JPG
こちらの、Sweetリースは、まだ 焼く前の状態です。 焼くと白っぽくなります。美味しそうに色付けをするのも、楽しみですが・・あまり、カラフルにならないように!![アート] 気を 付けながら仕上げたいです。 ^^ (このうちのクッキー、何個かは、すでに焼いています。下図 ↓) また、出来上がりを 楽しみにしていて下さいね。[サーチ(調べる)] 拡大 OKです。  by ホイップ・クレイ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 4

おとないちご

かわいいリースですね!
ナチュラルで素敵~!
by おとないちご (2010-06-30 12:44) 

下総弾正くま

ついに完成、おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
Sweetリースの次は、ホンモノのクッキーを…(^¬^)
by 下総弾正くま (2010-06-30 23:32) 

ホイップ・クレイ

おとないちごさんへ

ありがとう~ございます。 ^^
ナチュラルで、素朴な感じのリースに仕上がり・・ほっとしています。

by ホイップ・クレイ (2010-07-03 10:43) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

ついに!!完成~~です。 ^^ 長い道のりでした。・・・・・(><:)
慣れない粘土との戦いでドキドキでしたょ。
そう言えば、 ”本当に食べられる クッキーなどは、ここ何年って
焼いてないですね~~。
”家族も。。。あきらめています”。(@@:) 
by ホイップ・クレイ (2010-07-03 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。