SSブログ

アヒルちゃんのHappy Welcomeリース☆ [素焼き粘土…パーツ]

081.JPG
077.JPG
076.JPG
[晴れ] 梅雨の間のありがた~い^^お日様のお陰で[晴れ]・・・しっかり粘土の乾燥、終了~~!!  明日は、[雨] セーフでした。 何とか粘土が 焼き終わりましたょ。[手(チョキ)] 実際の焼き上がりは・・・ちょっと、どんよりした素焼きの色合いで、[がく~(落胆した顔)]本当は”自然のままに”・・と、思っていたのですが、やはり どうしても アヒルちゃんの顔を 可愛くしてみたくなり、素焼きの感じを 大切にしながら、ほんのり色付けしてみました。 てんとう虫も明るく、やっと目立ってきました。[アート] 赤・黒だけで、立体的に仕上げてみましたょ。葉っぱの緑色は、使いたくなくて 「素焼きのリースにこだわりました。」 完成まで あと少し!!がんばりまーす。[黒ハート] 大好きなアヒルちゃん・・・シリーズです[黒ハート] [サーチ(調べる)]拡大 OK です。  by ホイップ・クレイ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。