SSブログ

Welcomeリースを 作ってみたい! [素焼き粘土…パーツ]

007.JPG
009.JPG
素焼き・・・”アヒルちゃんの Welcomeリース” まだ、焼いてはいませんが 乾燥中です。[曇り] 2色の粘土で、製作してみましたょ。頭巾と、さくらんぼの長靴がお気に入り~! 焼いた後に・・・色付けを しますが・・どんな感じになるんだろう?? 部分的に色を 付けよう~~かなっ。[アート]パーツや、 配置なども、まだ何も決まっていませんが・・。焼き上がったら いろいろ楽しみがいっぱいです。[わーい(嬉しい顔)]  楽しく挑戦~~!! ^^
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

rui

楽しく挑戦〜が何よりですね♪
仕上がりが楽しみです^^
by rui (2010-06-22 11:51) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
かわいい!!
ところで
色付けをした後って、もう一度焼くんですか?
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-22 18:04) 

ホイップ・クレイ

ruiさんへ

楽しみの中に、やりがいや、夢を 描きながら・・・
頑張ってみます~~!!
有難うございます。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-06-22 20:02) 

ホイップ・クレイ

Yukiさんへ


有難うございます。 ^^
色付けを した後は、焼きませんょ。
「焼くのは、1回だけになります。」
ガーデニング雑貨なので、「素焼き」の感じを 大切にしたいです。♪



by ホイップ・クレイ (2010-06-22 20:32) 

下総弾正くま

アヒル隊長、鳥好きにはたまらない一品(・▽・)
完成が楽しみです(^o^)

by 下総弾正くま (2010-06-23 00:45) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

うわぁ~い!! ”アヒル隊長”・・・でーす。 ^^
「本日、焼いてみました。」
完成を 楽しみにしていてくださいね。(^^;)「”~

by ホイップ・クレイ (2010-06-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。