SSブログ

メロンパンの亀サン・4兄妹~★ [携帯ストラップ]

043.JPG
          ボクたちは・・・メロンパンの亀サン 4兄妹です~~!
045.JPG
          左から・・メロンクリームの亀吉&ストロベリークリームの亀子デス。
044.JPG
          左から・・チョコクリームの亀太郎&バニラクリームの亀の助デス。
001.JPG
          まだ、初めはこ~んな感じの、普通のメロンパンでしたょ。 ^^
026.JPG
”きっと・・・ボクたち、かわいいストラップに、変身~♪してもらえると・・・思うょ。”[ハートたち(複数ハート)] まだ、金具とかつながるパーツが、ハッキリ決まっていなくて~悩み中です。 ソフトクリームもくっつけちゃおう~~!!?? ホッペのうず巻き、グルグルが、お気に入りなのダ!! お楽しみねっ!! * まだどんな?仕上がりになるのかは、未定です。[わーい(嬉しい顔)] イメージは、出来上がってるのだけれど・・・[ハートたち(複数ハート)] by ホイップ・クレイ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

rui

めちゃめちゃかわゆいです!!
いっぱいあると 迷っちゃいますね^^
by rui (2010-06-13 01:22) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
かわいい!!
カメモチーフ大好きなんです~。
たまりませ~ん♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-13 12:26) 

ホイップ・クレイ

ruiさんへ

うわぁ~い!!ありがとう~ございます。 ^^
とっても・・あったかいお言葉に、さらに元気100倍~~!
by ホイップ・クレイ (2010-06-15 08:45) 

ホイップ・クレイ

Yukiさんへ

こんにちは~~!
カメサンたち・・気に入って頂いて、とっても嬉しいです。^^
それぞれ4兄妹の、味も違って見えるといいのですが・・
(メロン・ストロベリー・チョコ・バニラ)
でも、粘土だから食べられない~~~! 残念デス --;

by ホイップ・クレイ (2010-06-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。