SSブログ

「まくら」は、最高にゃ~ん! [ペット・猫♂のペコちゃん]

CAMKKM3T まくらペコ.jpg
「皆様、お久しぶりで~す。 お元気でお過ごしでしょうかぁ~?」 いきなりのリラックスポーズで、失礼しますにゃ ボクは 相変わらずゴロゴロと、マイペースで楽しくすごしているにゃ~![猫] 今日は、この お気に入りまくらと、お昼ねにゃ。 何ともいえないこのクッションの感じ~~っ!癖になりそう・・にゃ。お兄ちゃんが学校に行ってるすきに、ベットを 独り占めにゃ~。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 楽しい夢が見られそう[ハートたち(複数ハート)]  また、時々おじゃましま~す。[手(パー)] 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

botamochi

お昼寝にクッションを使用するんですね~。
人間みたい・・・。
かわいい~っ!!
by botamochi (2010-06-11 20:08) 

ホイップ・クレイ

botamchiさんへ

いつも、nice&コメントを ありがとうどざいます。
そうなんですょ~~!!
「枕が無いと、寝られないタイプみたいです(笑)」
ホント 人間みたいでしよ~  ^^
*座椅子の微妙な、角度も大好きみたいです。


by ホイップ・クレイ (2010-06-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。