SSブログ

メロンパンの亀サン4兄妹ストラップ・・完成~♪ [携帯ストラップ]

カメのメロンパンs②mm.jpg
わぁ~い!!今日・・やっとストラップが、完成~しました。^^ 4兄妹のそれぞれの背中の甲羅にホイップクリームを たっぷり!!絞って、さくらんぼを ちょこんと乗せてみましたょ。メロンパンなので、ちっちゃな、いろ~んな・・ドーナツもプラスしてみました。 でも、ちょっと長すぎ??なのでビーズパーツを 短くするかも??デス。 何だか、ベーカリー作品を もっと作ってみたくなりました。 チョコレートで描く顔が、かわいくて~~。やっぱり食いしん坊~なのかなっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][レストラン][揺れるハート] [ファーストフード]  おやすみなさい~[眠い(睡眠)] 拡大[サーチ(調べる)] Okで~す。 by ホイップ・クレイ
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 8

えーちゃんaaa

可愛いね~
by えーちゃんaaa (2010-06-15 10:52) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
ベーカリー作品は、かわいくって、美味しそうで
見てるとウキウキしちゃいますね♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-15 14:19) 

下総弾正くま

4兄妹がお行儀よく並んでる様子もまた可愛い…(*^o^*)
by 下総弾正くま (2010-06-16 03:09) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんさんへ

わーい!!
ありがとう~ございます。^^
とっても幸せになれる・・あったかいお言葉。
また、今日から頑張れますょ。 ★”
by ホイップ・クレイ (2010-06-17 00:37) 

ホイップ・クレイ

Yukiさんへ

いつもご訪問&コメントを 本当に有難うございます。
ベーカリー作品は、まだまだこれからも手がけていきたいデス。 ^^
どうか、その時まで~楽しみにしていて下さいね。♪♪~
by ホイップ・クレイ (2010-06-17 00:41) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

4兄妹を お行儀よく並べてみました。 ^^

私も・・・下総弾正くまさんの「ブロック」みたいに~
並べてみたり、して遊んでみましたょ。
まねっこ~まねっこ~!! (*^^*)「”
by ホイップ・クレイ (2010-06-17 00:48) 

プリン

ほんと可愛いですね~(*^-^*)
なんかキラキラして輝いているように可愛く見えます♪
by プリン (2010-06-21 00:21) 

botamochi

亀の上にメロンパンが・・・。
すっごくかわいいです♪
by botamochi (2010-06-25 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。