SSブログ

ミニチュア・プチ雑貨

004.JPG
010.JPG
014.JPG
011.JPG
ずっと、集めていた・・「プチシリーズ 雑貨」です。[ハートたち(複数ハート)] 見ているだけで、リアルで、楽しい~! 幼い頃の ”ままごと遊び”を 思い出しますが、お母さんになった現在でも・・やっぱり!!可愛いものを 集めるのは、大好き。いろんなシリーズが、まだまだいっぱい・・お店に~~! もっといっぱい集めたいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

下総弾正くま

よくコンビニ限定で飲み物にオマケでついてくるミニチュアがありますが、そういうのって何故か集めてしまいますね^^;
飲み物買う基準も、オマケがついてるかどうかで…^^;
by 下総弾正くま (2010-05-02 21:54) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

今晩は~!・・ホントそうですねぇ~ついつい、オマケに
つられてしまいます。
ほとんど、非売品だったりして・・かわいい~物が多いですね。
by ホイップ・クレイ (2010-05-02 22:04) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです♪
カワイィー^^
学校の椅子とか机なんてサイコー☆
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-03 12:00) 

ホイップ・クレイ

YUKIさんへ

有難うございます~ ^^
「プチ・学校シリーズ」が、何とも懐かしく・・人目惚れでした。
見ているだけで、楽しいですね♪~
by ホイップ・クレイ (2010-05-03 12:15) 

botamochi

ミニチュアシリーズはかわいいのがいっぱいあって、つい買ってしまいそうになりますが、私がこれにはまっちゃうと止まらなくなってしまいそうなのでいつもおもちゃ屋さんなどで見てるだけー・・・にしています(笑)
by botamochi (2010-05-05 23:02) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

こんにちは~!ホント・・わかりますーっ。
∞無限大ですよねぇ~・・
私も、その場所から、動けなくなってしまうほどです。(*^^*)

by ホイップ・クレイ (2010-05-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。