SSブログ

SWEET 雑貨 ★ [私のお気に入り雑貨]

007.JPG
009.JPG
010.JPG
私の気に入り雑貨は、やっぱり・・「Sweet雑貨」が、大好きで・・ティーポットや小物入れ etc・・・       日々の生活の中で、本当に、癒してくれている 雑貨たちです。[ハートたち(複数ハート)] どうしても粘土では、作れない[あせあせ(飛び散る汗)] 陶器類は、ついつい買ってしまいます。[リボン]    特に食器類は、即決ですね。[るんるん]              「・・・最近は、何やら、食品の粘土パーツを 夜な夜な製作しています。」 どんな物が、出来上がるのか??どうか、楽しみにしていて下さいね~~~!![手(パー)]   by ホイップ・クレイ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

botamochi

かわいいーーーっっ♪♪
私もこういうの、大好きです^^
by botamochi (2010-05-09 22:49) 

プリン

可愛いですね>v<♪
夜な夜な製作なにかなぁ^^
楽しみです♪
by プリン (2010-05-10 00:16) 

akino

可愛い~♪
乙女心をくすぐりますね(*´∀`*)
by akino (2010-05-10 16:43) 

ホイップ・クレイ

botomochiさんへ

眺めているだけで・・何だかルンルン気分♪~に、なれますね。
「好きな物」に、囲まれていたい~~です。 ^^


by ホイップ・クレイ (2010-05-10 20:50) 

ホイップ・クレイ

プリンさんへ

ありがとう~ございます ^^
夜な夜な製作は、「お弁当・・パーツ」ですょ~!
久々に、「お弁当マグネット」を 作ってみたくて・・ ^^
楽しみにしていて下さいね。★


by ホイップ・クレイ (2010-05-10 20:56) 

ホイップ・クレイ

akinoさんへ

・・雑貨屋さんで、見た瞬間・・・★”人目ぼれ ” でした。
どんどん集めてしましそうです。 ^^



by ホイップ・クレイ (2010-05-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。