SSブログ

”やっと、色付け・・完成しましたぁ~!” [ピンクッション&まち針]

和風ニャンコのプッシュピン②mm.jpg
                      「和風ニャンコのピンクッション」
027.JPG
031.JPG
030.JPG
何日かかけて・・やっと色付けが完成しました。[わーい(嬉しい顔)]顔の表情が、やっはり1番神経を 使いましたね。だけど、「とっても楽しかったですょ。」 何とか初めに描いたイメージに、製作する事が出来ました。 アニマル&Sweet(和)のコラボを 初めて作り・・ワクワクしながらの楽しい日々でした~。[ハートたち(複数ハート)] 完成の喜びと、新しい作品に、挑戦出来て・・何だか元気になれました~。これからもたくさんの作品を 制作していければいいなぁ~と、思っています。[アート] (*^^*)「”~  
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

moco

完成ですね!!!!
とっても満足気にねそべっている感じ!!!
また是非、完成までの道のりを見せてください。
「もう出来たかなぁ」と、わくわく過ごしておりました。^^

by moco (2010-05-03 00:23) 

ホイップ・クレイ

MOCOさんへ

ありがとう~ございます。 ^^
わくわくして、過ごして頂いたなんて・・・とっても、感激です。
なんだか、「やりがい」のようなもの・・幸せを 
こちらこそ、感じさせて頂きました。
楽しい・かわいい作品を 目指して、これからも、制作しますね。(*^^*)


by ホイップ・クレイ (2010-05-03 01:11) 

botamochi

かわいいーーっっ!!
おせんべいや和菓子がかなりいい感じですねー^^
by botamochi (2010-05-05 23:05) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

おせんべい・和菓子・・・”おいしそう”~に、感じて頂けたら
とっても嬉しく思います。
リアル感を 追求しながら、頑張ってみましたぁ~(*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-05-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。