SSブログ

「和菓子パーツ」 完成~! [和菓子パーツ]

003.JPG
008.JPG
004.JPG
早速・・「和菓子」粘土パーツを 作ってみました~[わーい(嬉しい顔)] 
三色団子・たい焼き・どら焼き・桜餅・醤油のりせんべい・粗目せんべい・・・
昨夜 朝方まで、例のごとく 「まっきー♪」を 聴きながら、無心状態で[音楽] ハイテンション~楽しく製作してみましたょ。[グッド(上向き矢印)]。。。”下書きのイメージは、こんな感じでした。
”これから、全体のイメージへ さらに広がっていきます・・・[アート] [サーチ(調べる)] 拡大OKです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

イタリア職人の手作りタイル

こんばんは♪Yukiです♪
ものすごーくかわいい!!
これってどれぐらいの大きさなのかな?
どらやきの『ど』が
超かわいいです^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-25 23:43) 

ホイップ・クレイ

YUKIさんへ

こんばんは~!^^
コメントを 有難うございます。
ちょっと、わかりにくいですが・・1番下の画像に「爪楊枝」が、あります。
「どら焼き」とおせんべいは、ほぼ 同じ大きさです。
出来上がりを 楽しみにしていて下さいね。(*^^*)「”~


by ホイップ・クレイ (2010-04-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。