SSブログ

こ~んな感じ・・のイメージ (下書き)(*^^*)

005.JPG
時々、「ブログ」に、登場する。 ペットの猫(♂)ペコちゃんを イメージして、作品にしてみると・・・    こ~んな感じです。 ぽっこりお腹が、チャームポイント??[猫] 「もう~これ以上、たべられないよぉ~」 って感じです。 ここに、Sweet?和風の「3色団子」や「どら焼き」etc・・がた~くさんでできます。[レストラン] 「糸巻き立て&ピンクッション」に、なる予定??です。ほのぼの・・した 作品を 制作していく予定ですよ~~[グッド(上向き矢印)]  ”楽しい~粘土製作の始まりです。”[わーい(嬉しい顔)] 楽しみにしていて下さいね~。 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

下総弾正くま

表情がなんとも言えない…^^;
完成が楽しみです(^o^)
by 下総弾正くま (2010-04-21 22:06) 

イタリア職人の手作りタイル

ご無沙汰です。Yukiです^^
ぽっこりお腹がかわいいですね。
作品、楽しみです♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-22 19:00) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

ありがとう~~ございます。 
・・「こんなに、ついつい食べてしまって・・・後悔してるにゃ
今日から、ダイエット!!にゃ。」

顔の表情が、製作の1番のポイントになります。 ^^




by ホイップ・クレイ (2010-04-23 08:35) 

ホイップ・クレイ

YUKIさんへ

こんにちは~~!
「この・・ぽっこりお腹は、もち肌にゃ~・・」

久々の、粘土製作です。
すっと 以前から作ってみたいと思っていた ペットとSweetのコラボです。
頑張って、製作していきますね。(*^^*)




by ホイップ・クレイ (2010-04-23 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。