SSブログ

いちご・・パーツ製作♪~ [粘土パーツ]

    「いちご」のいろいろな大きさの、パーツを 製作してみました。[わーい(嬉しい顔)]
             ・・ほとんどの作品に、登場する事が多い為・・・
              昨日からは、はりきって作ってみましたよ~~。[ハートたち(複数ハート)]
              * 私の粘土ツ作りに絶対に欠かせないものは → 「爪楊枝です。」
              「いちご」を 乾燥させる時も・・「いちご」の種のツブツブも~~!
              として。。。「筆」代わりにも なります。[目](目や細かいものを 描く時)
              ちょと??変わった 製作方法ですが・・・
              これから びっくりさせて、しまう事がいっぱいあるかもしれませんが~
              懲りずに、どうか遊びにきてくださいね。(*^^*)「”~
              
004.JPG
                         
              
              
007.JPG
                         
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

下総弾正くま

見ただけでも、いちごの甘酸っぱい香りがしてきそうな…(*´ω`*)
このいちごがどんな風になるか、楽しみですo(^o^)o
by 下総弾正くま (2010-04-20 21:37) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

nice&コメントを ありがとう~ございます。 ^^
これから・・いろんな作品で、大活躍~~★”・・??
新しいページの始まりです。
by ホイップ・クレイ (2010-04-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。