SSブログ

追加・・させてくださぁ~い!! [キーホルダー ♪]

P3070295.JPG
あれから・・何日か、ブログの更新も、出来ないまま スケッチブックにイメージを 描いています。 ^^それでも、たくさんの方々が、「検索など」から遊びに来て頂いて、凄く嬉しくて~~[わーい(嬉しい顔)] 何か 紹介し忘れた作品は、無いものかと・・PCのピクチャを 探していると・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]「ありました~~~よっ!」  「キーホルダー」が・・[ハートたち(複数ハート)] 懐かしいカントリー系の、ハンバーガー大好きくまちゃん・耳ながハートうさぎ・スイカ大好きカントリーガール・探してみると、   「まだ出てくるかも~~~??」 「でてきて~~」(大上際が、悪い) * ほんの少しだけ・・待っててくださいね。 きっと、きっと、数日後には また粘土製作の楽しい足跡を [足] ご紹介できるよう・・気持ちを [グッド(上向き矢印)] して、今描いているものを 形にしていきますね~。[プレゼント]               2007年 作品
IMGP0833.JPG
                 [NEW][ぴかぴか(新しい)] 「新作~アニマル・キーホルダー」 [ぴかぴか(新しい)]                    
IMGP0830.JPG
IMGP0829.JPG
          [ハートたち(複数ハート)]。。。「それぞれ~大好きな物を 大事そうに抱えていますょ!」[ハートたち(複数ハート)]            * 2011年 作品
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

プリン

描いているものを形にしていくのってほんと楽しいですね*^^*
楽しみにしています♪

by プリン (2010-04-20 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。