SSブログ

”ご観覧 ありがとう~ございました。” [私の思い・・・]

Baby 2ショット②.jpg
新作のイメージや、作品の製作に・・これからは、日々努力していきます~~! 完成作品ばかりではなく パーツなど、製作過程なども、足跡にのこせたら、いいなぁ~っと考えていますょ。                   皆様・・どうか こらからも「ホイップ・クレイ」の可愛い~手作り粘土雑貨の世界・・に、遊びにきてくださいね~~っ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]”お待ちしてまぁ~す”
peko.jpg
  [猫]ちょうど・・ボクの「ごはん」も、無くなりました。。。「な~んちゃって~~!」 これからも、                   よろしくお願いしますにゃ~~![手(チョキ)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

下総弾正くま

ご無沙汰しております。
ご心配をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

新作、楽しみに待ってますよo(^o^)o
また遊びに来ます(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2010-04-14 02:01) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

お元気に、なられて・・良かったです。 ^^
私 「りらっくま」が、実は、好きな~~んですょ。
私は、のんびり屋で、とってもマイペース!!
「明日が、あるさ・・・」
と、言う言葉も 好きで~~す。b(^^)d”~♪

by ホイップ・クレイ (2010-04-15 22:07) 

プリン

ボクのご飯をまっている姿、たまらなく可愛いですね>v<☆
大きな目が純粋に感じちゃいました*^0^*(笑)
by プリン (2010-04-20 02:23) 

ホイップ・クレイ

プリンさんへ

ボクは、ダイエット中の身・・・
さっき食べたばかりなのに~また、ここに来てしまったにゃ~~!
涙目も・・今では 通用しなくなってしまったにゃ。
*(ごはんを くれるどころか・・・シャメを 撮られてしまったにゃ) ーー:
グルグルゥ~~~~~~~。



by ホイップ・クレイ (2010-04-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。