SSブログ

私の最後の思い出作品”Welcome キッチンリース” [粘土のWelcomeリース]

030.jpg
カントリーキッチンのイメージで、製作した・・最後の”リース”です。スイカに、歯型が くっきりついています。[ハートたち(複数ハート)] ちょっと、残念なのは、完全仕上がりの前に作品を 写してしまった事。ホーローのポットの手持ち部分が・・この画像に無い~[がく~(落胆した顔)] です。[バッド(下向き矢印)] 残念ですが・・今更・・・です。今まで「私の思い出 粘土作品」を 見て頂きまして本当に有難うございます。[わーい(嬉しい顔)] これからは「新作」に、向かって・・頑張ります。どうか・・楽しみにしていてくださいね。楽しいイメージを 浮かべながら・・またこちらの「ブログ」にも紹介していきたいと思っていますょ~!(*^^*)「”~♪ これからも宜しくお願いしま~す。                                     2008年 作品
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 2

MILK

ほんとにスイカに歯型が・・・♪
とっても可愛い作品群に
ホント心が和みました☆o(〃'∇'〃)o

新作の制作も、頑張ってくださいネ(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2010-04-11 22:48) 

ホイップ・クレイ

MILKさんへ

nice&コメントを 本当に有難う~ございます。 ^^
あったかいお言葉・・とっても元気が、でます~~!
新作も、頑張りますね。♪
by ホイップ・クレイ (2010-04-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。