SSブログ

思い出のストラップたち・・・「大人かわいいパリ・スタイルフェア」 [携帯ストラップ]

099.JPG
102.JPG
[黒ハート]Sweetストラップ[黒ハート] [プレゼント][ハートたち(複数ハート)] by  ”大人かわいいSweet” 雑貨プロデューサー「マツドアケミ」さんのセレクト国内外のかわいい雑貨屋さん[ハートたち(複数ハート)]・・の、イベント(阪神百貨店内)に参加させて頂きました。 とっても、素敵な思い出です。[ハートたち(複数ハート)]2009年 作品                          by ホイップ・クレイ 私は、「大人っぽいSweet」を イベントように、初めて作りました。[ぴかぴか(新しい)] 自分の、作風は、メルヘンタッチのものが多く・・かわいい表情のあるものを いつも、目指していたので 「マカロン」も・・初挑戦でした。今まで、作った事のない”大人っぽい”作品を 作ることに・・緊張とあせり[あせあせ(飛び散る汗)] イベントまで、ちゃんと作りきれるのか??時間ばかりが、過ぎてしまい・・本当に泣きそうに、なってしまいました。[たらーっ(汗)]。デッサンし、何度も、やり直しながら 納得のいくまで製作し、何とか”自分らしい” ”大人かわいいSweet” のイメージが やっと、わきはじめ!ましたょ。 出来上がっていくうちに、気持ちがだんだんウキウキしていきました。[るんるん][るんるん]ただ、必死になって製作した何日間。。。   完成した時は。。。言葉では、言い表せない嬉しさがありました。ほとんど寝ることも出来なかった日々を 懐かしく見つめています。今、振り返ってみて・・自分なりに頑張って・・・よかったなっ。   (*^^*)出来ないと、思いながらも、苦労して成し遂げる事が出来た時。。また自分の作風として・・「宝物」になりました。完成後 ちょっと安心して、いつもの作風・・かめさんのメロンパンストラップを 作ってみました。[わーい(嬉しい顔)]イベントで、私の作品を 手にとって・・買って頂きまして、本当に、 ”ありがとうございます” 心から、感謝しています。[リボン]  *(イベント会場「阪神百貨店」)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

botamochi

わぁーーーっ、美味しそうなストラップ^^
かわいいですねー♪
by botamochi (2010-04-02 17:34) 

akino

かめさんのメロンパン可愛いーーー(≧∀≦)
みんな食べてしまいたくなるくらい美味しそうで
こんな素敵な作品を生み出せるって素晴らしいです!!
しかもこんなに沢山・・・とっても尊敬しちゃいます><
by akino (2010-04-02 22:15) 

ぷーちゃん

ご訪問ありがと〜♬
by ぷーちゃん (2010-04-02 22:57) 

mikan

可愛いo(>▽<)o
あたしもほしいです!!
by mikan (2010-04-03 14:02) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

美味しそう~に見えて・・嬉しい~~です。 ^^
ありがとうございます。
* でも、粘土なので、味を 全く気にしなくても いいのだぁ!!(--;)
見た目が、大事~~~♪♪
by ホイップ・クレイ (2010-04-06 12:42) 

ホイップ・クレイ

akinoさんへ

「かめさんストラップ」・・・気に入って頂いて、嬉しいです。
やっぱり ”自分らしい”作風なので
作りながら 楽しかったですね。 (*^^*)「”~
調子に乗って、かめさんの甲羅の上に 「さくらんぼ」 を 
ちょこんと、のせてみましたょ。


by ホイップ・クレイ (2010-04-06 12:49) 

ホイップ・クレイ

ぶーちゃんさんへ

こちらこそ~宜しくお願いしま~す。
「ジェリー」も、、カワイイーーですね。 ^^



by ホイップ・クレイ (2010-04-06 12:53) 

ホイップ・クレイ

mikanさんへ

”可愛い”と、思って頂いて・・・とっても嬉しいです~~ ^^
ありがとうございます。
本当に、この、嬉しいお言葉で、元気を い~~っぱい
もらう事が、出来ましたょ。
「元気100倍~~。パワーアップ完了です★”」 イエーィ!!

by ホイップ・クレイ (2010-04-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。