SSブログ

アニマル&Sweet 雑貨 [木製ピンチ]

105.JPG
大切な書類などを お気に入りの、木製ピンチで、保管してね。それぞれ・・「アニマル~Sweet」まで、可愛いパーツを くっつけました。 2パターンの、どちらが お好みですか???・・[ハートたち(複数ハート)]
104.JPG
                                             2009年 作品
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 8

プリン

可愛いピンチですね*^^*
ワンちゃんも可愛いし、Sweetも可愛くておいしそう♪
どちらのパターンも好きです♪
by プリン (2010-04-01 02:53) 

下総弾正くま

どちらのパターンも可愛いですね(^o^)
職場で使ったら、癒されそうです(*´o`*)
by 下総弾正くま (2010-04-01 09:30) 

botamochi

ほんと・・・どちらのパターンもかわいいと思います♪
by botamochi (2010-04-01 22:41) 

LOTTA

こんにちは!お久しぶりです。
とってもかわいいですね~。
Sweetは本物みたいでおいしそうです。
どちらも素敵ですっ^^
by LOTTA (2010-04-02 12:29) 

ホイップ・クレイ

プリンさんへ

「どちらの、パターンも!」 なんて・・とっても、嬉しい~です。
ありがとうございいます。 (*^^*)

by ホイップ・クレイ (2010-04-08 12:04) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

「アニマルやSweet」は、お仕事の疲れを ほんの少し・・
和ませてくれそうですね。♪~~
by ホイップ・クレイ (2010-04-08 12:08) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

nice&コメントを 有難うございます~~ ^^
アニマル系は、特に・・テンションが、あがりますょ。 ルンルン~♪


by ホイップ・クレイ (2010-04-08 12:16) 

ホイップ・クレイ

LOTTAさんへ

こんにちは~~ ^^
おいしそうに・・見えて 感激~です。
「ホイップ クリーム」は、ケーキを 絞る道具で、
実際に絞っていますょ。
by ホイップ・クレイ (2010-04-08 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。