SSブログ

楽しい~クッキング ♪

☆クッキング・コルクボード.jpg
コルクボードを キャンパス代わりに・・思い描いた 楽しい情景を 粘土で描いていましたょ。[アート] リースのように、立体的から・・平面へ[soon] 小さな プッシュピンで、大事なクッキング レシピを →[ファーストフード] ・・やっぱり、アメリカンガールですね。 この頃は、カントリーの雑貨屋さん、”Sweetカントリーふるーる” に、作品を 納品させて頂いていたので・・・[ハートたち(複数ハート)] ところで 。。。私は、最近、正直!!自分の夢だった「ブログ」に、とりつかれ~作品を ほとんど、制作していませんでした。 (反省) ある意味 不器用で一つのことに、集中してしまうと、他が、全く見えなくなります。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ト・ホ・ホ です。[もうやだ~(悲しい顔)] 「こんな私で、ごめんなさい。」[たらーっ(汗)] 今までは、過去の作品ばかりを お見せしてきましたが、きっと、ある日を 境に。。。” 新作 ”を 作り始めるでしょう~。(笑) * 過去の季節はずれ、作品ばかりが、出番待ち状態です!!。。。 これから どんな、作品が 出来上がって、いくのか・・?楽しみにしていて下さいね。(^^)「”~                                                                  2007年 作品
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

下総弾正くま

一体どんなお料理ができるんでしょo(^o^)o
by 下総弾正くま (2010-04-03 08:34) 

ぶんろう

楽しみです。
by ぶんろう (2010-04-03 08:48) 

イタリア職人の手作りタイル

新作、超楽しみです!!
一つのことにまっすぐな
ホイップクレイさん、ステキです^^
何事にも一生懸命なんですね。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-04 23:46) 

ホイップ・クレイ

下総弾正くまさんへ

泡だて器で、ホイップ~していますねっ。”シャカシャカ~~”
あま~いSweetを 作っていますよー♪


by ホイップ・クレイ (2010-04-06 12:10) 

ホイップ・クレイ

ぶんろうさんへ

楽しみにして下さって・・とっても嬉しいですぅ~~。 ^^
この優しいお言葉で、私は 元気になれましたょ。★”
「やる気スイッチ 入りましたーーー」
がんばりまっせ~っ。




by ホイップ・クレイ (2010-04-06 12:17) 

ホイップ・クレイ

YUKIさんへ

本当に、たくさんのコメントを ありがとう~ございいます。 ^^
私は、YUKIさんの世界が大好きです。
幅広い創作と、シンプルさからポップな可愛さまで・・
いっぱいの愛情のこもった作品・・・♪
人と人との、つながり・・・♪

私の不器用さや、マイペースなところ、全てにおいて ”昨日の自分”よりも
成長できたらいいなぁ~っ。 
by ホイップ・クレイ (2010-04-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。