SSブログ

新作品★ホールケーキ&フランスパン・オープンサンド! [粘土作品・完成!!]

皆様こんにちは!
!(^^)!
今年の[クリスマス]★Xmas★[バースデー]はどの様に過ごされましたか?
皆様の大切な人達に感謝の気持ちを込めて・・・
プレゼントを贈ったりサプライズのプレゼントで驚かされたり?
そんなXmasは心がほっこり~あったかくて幸せですね!
burogu 88.jpg
今年のXmasは・・・
いつもと違って~のんびりと過ごさせていただきました。
~☆彡(*´▽`*)☆彡~
毎年恒例のお菓子の家の食べられるケーキたち。
みんなの笑顔が見たくて頑張って朝から作っていたなぁ~~~っ!!
でも今年は長男の結婚式や主人の単身赴任(7月から)などで・・・
現在は、私&次男&猫のちゃちゃ♂と過ごしています。
二人&一匹 (=^・・^=)
[クリスマス]さすがにお菓子の家を作っても
ちょっと食べきれないよねって事になり。[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに~~のーんびり&穏やかに過ごしましたょ。
[ぴかぴか(新しい)]市販のケーキ&チキン[レストラン]
そこで思ったことは。。。
『プロの作ったケーキは美味しい~~&ワクワク~』ってこと!@@:(笑)
そして・・・
毎年のようにいろいろ作ってきて~~満足度100%[ぴかぴか(新しい)]
お菓子の家× 4個
ブッシュドノエル×1回
(・(t)・)サンタのアイシング[クリスマス]ケーキ ×1回
*ブログ★カテゴリー内容の・・・
「”食べられる”…お菓子の家」「chrismas・ケーキ」を見てくださいね。
過去に作った粘土ではない!!食べられるXmas手作りケーキたちを
ご紹介しています。[目][ぴかぴか(新しい)]
burogu 77.jpg
*こちらの作品は粘土作品です。[バースデー]↑↑
直径37㎜×高さ40㎜
[黒ハート]ホールケーキ・パティシエくまさん(・(t)・)マグネット[黒ハート]
ちっちゃなホールケーキのマグネットです。
”オールシーズン飾ってもらえるように”と願いを込めて…
あえてXmasのイメージ以外にしました。
burogu 55.jpg
ストロベリー・チョコレート
burogu 22.jpg
[黒ハート]こんがり~フランスパン・オープンサンド[黒ハート]
マグネット or ブローチどちらかを選択!!
残り1個
burogu 33.jpg
[黒ハート]フランスパン・オープンサンド・マグネット(明太子)[黒ハート]
(2個組)
burogu 77.jpg
[黒ハート]ブローチ・こんがり~ホットドック[黒ハート]
SOLD OUT
今年はいろいろありましたが・・・
自分なりに精一杯頑張るとこが出来ました。( ..)φ))
*こちらの粘土作品はminneギャラリーよりご紹介しています。
詳しい内容などはこちらからどうぞよろしくお願いいたします。
”お気に入りが見つかりますように。”
寒い日が続いていますので・・・
皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
((<(_ _)>))
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。