SSブログ

本当に大変~ご無沙汰しております。<(_ _)> [粘土作品・完成!!]

皆様こんばんは。☆彡
こんな真夜中に!!@@:
そして・・・
本当に、本当に-----
長い間ブログの更新も出来ないまま
12月を迎えてしまいました。
ひぇーーーーーーーっ。
更に今年もあと残りわずかです。!!
(◎_◎;)
本当にご心配をおかけしました。
反省ばかりの日々です。
そんな中、とっても嬉しい事もありました。
今年の7月から始まったマンションの『大規模修繕工事』が
昨日(12月21日)に無事に終了することが出来ました。
(*´▽`*)ノ
長かったぁ~~~~~です!!
ベランダの植物たちを室内に全部移動していましたが…
全て枯れてしまい・・・
かなりの時間が経過していたことを感じます。
水と栄養だけではやはりだめでした。
遮光カーテンを閉めていた長い生活の中で
本当にあと少しで人間もダメになりそうでした!![もうやだ~(悲しい顔)]
「自然の太陽光線がいかに大切なのかを思い知らされました。
今は・・・
朝陽を浴びることが出来てとっても嬉しくて幸せです。[晴れ]
そんな中ではありましたが
何とか頑張って粘土作品は作っていましたょ!
burogu 55.jpg
[黒ハート]~パンのベットでおやすみなさい。~[黒ハート]
*作品紹介*
burogu  11.jpg
[黒ハート]マグネット★かくれんぼくまさん(・(t)・)[黒ハート]
直径41㎜×高さ18㎜
こちらの作品はminneで販売中です。
粘土作品に興味のある方は
ギャラリーページまで遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。
(*^^*)
その他にも・・・
いろいろ完成した粘土作品がありますが
またご紹介させていただきます!
やっと!マイペースで色んな事が自由に出来ます。
洗濯物をベランダに干したり~~!!ルンルン[るんるん]
当たり前のことに一つ一つ感動してしまいます。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
そして今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。