SSブログ

オーダー★オムライスのカメさんストラップチャーム完成 [オーダー]

久々のブログ更新になります![NEW]
今日は、雨風の強いかなり肌寒い1日でした。[雨]
今の季節は体温調節がむつかしいですね。
以前からのオーダーメイドのご依頼作品。
第2弾目の・・・
[黒ハート]亀さんオムライス★ストラップチャーム[黒ハート]も要約完成~!!
tetote 11.jpg
カメさんの顔&手足・しっぽがチキンライスになっています。
ぷっくり~とコロコロした手足がチャームポイント。★
tetote 33.jpg
お皿には、付け合わせのサラダがモリモリ~~っ!![レストラン]
お任せでクロワッサンサンド(ハム&チーズ&トマト)を作り・・・
ご依頼様からお気に入りを頂けてとっても嬉しかったです。
burogu 11.jpg
真上から見ると・・・
カメさんの甲羅が、まん丸~オムライスになっています。
甲羅の模様はケチャップで描きました!![アート]
burogu 7777777.jpg
全てが出来上がってから・・・
ご依頼のオーダーメイドが完成~しました。[ぴかぴか(新しい)]
burogu 22.jpg
burogu 33.jpg
4月生まれのお友だちへのお誕生日プレゼントに!!と・・・
ご依頼を頂きました。
喜んで頂けるといいなぁ~~っ!![プレゼント]
*それぞれを大きなリボン付きの巾着袋のラッピングをさせて頂きました。
作品の発送後に。。。
実物の感想を minne・レビューやメッセージなども頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
(#^^#)
実際に、完成までの道のりは長かったです。
「オーダーメイド」は、ご依頼様のイメージ通りに仕上げて
お気に入りを頂けて初めて完成です。
イメージが違った場合は、納得の行くまで制作をさせて頂きます。
今は何よりも
”ホットしていますょ。”
「どうもありがとうございました。」
私にとって、最後の記念すべき作品になりました。[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]フルオーダーメイド*は、今回の作品が最後になります。
((<(_ _)>))
今までにたくさんのオーダーメイドのご依頼を頂きまして
本当にどうもありがとうございました。tetote& minne
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。