SSブログ

オーダーメイド作品の完成ですバックチャーム [オーダー]

皆様…こんにちは!
  気がつけば・・・
[かわいい]4月5日です[かわいい]
今日は、ほんの少し肌寒い春の一日です。
ずっと取り掛かっていたオーダーメイド作品が要約完成しました。[わーい(嬉しい顔)]
その間に体調をくずしていまい。
何とか出来上がりました。
tetote 3.jpg
[黒ハート]仲良し2姉妹のsweet亀さん・バックチャーム[黒ハート]
tetote 4.jpg
仲良し姉妹の亀さんが大好きなミントスプレードーナツを「じーっ」と見つめていますょ!
亀さんのsweet作品はメロンパン・シナモンロール依頼
久々の作品になります!
今までにベーカリーのカメさんバックチャームはたくさん作ってきました。
ハンバーガーカメさん
カツサンドカメさん
フィッシュバーカメさん
ベーグルサンドカメさん
sweet~とっても新鮮に感じて楽しかったです。
オーダーメイド作品と言うとで…
ある有名な喫茶店のお店の商品のご依頼で
ドキドキでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと作れるのかどうか?
ホイップクリームを絞ったのも本当に久々で緊張感で
3回くらいやり直し。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]トホホ
何とか!!パンケーキのホイップクリーム&トッピングも完成[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
要約緊張感もとけて~~~~っ!!
新作品をこれからどんどん制作予定です。
コツコツと頑張っていきたいと思います。[アート][NEW]
(@^^@)ノ))
******************************
最後になりますが
新規作品の制作の為オーダーメイドの受付は終了していますので
どうぞよろしくお願い致します。[ペン]
((<(_ _)>))
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。