SSブログ

オーダーメイドの作品・バックチャームの完成です! [オーダー]

皆様・・・こんばんは。
3月になりましたね!
今日は3月3日。ひな祭りです。(*^▽^*)[かわいい]
昨日までは、春の嵐が各地で吹き荒れて九州でも突風がものすごかったです!
*今までに聞いたことの無い風の音でとても怖かったです。ピュゥ~~ガタガタ~~
異常気象の影響がここにも現れているようです。
でもきっと春はもうそこまで!!
・・・そんな中私はオーダーメイドの完成~を目指して
ガタガタと窓を叩く風の音におびえながら
ひたすらに机に向かって頑張っていました。(;^ω^)[アート]
burogu 11.jpg
[黒ハート]カメさん3兄弟ベーカリー・バックチャーム・オーダーメイド[黒ハート] minne
(ベーグルサンドカメさん&シナモンロールカメさん&フィッシュバーガーカメさん)
burogu 44.jpg
バックチャーム作りは本当に久しぶりでした。
シナモンロールのカメさんは2~3年前の作品で「再生」に手こずり[あせあせ(飛び散る汗)]
3回ぐらいやり直しました。 びえ~ん。
作りながら思い出していく作業です。
手の感覚が忘れてる。[もうやだ~(悲しい顔)]
だけど自分が作った作品に対しての思い入れもあり・・・
あきらめきれなくて。。。
burogu 33.jpg
そして、やっとここまできましたよ!!
あともう少し。
カメさんのお腹には・・・
やっぱりぐるぐる~渦巻き模様です!
何だか自分で描いていて目が回りそう~~ですw! 
[ぴかぴか(新しい)]やったー!遂に完成~しました。』
やっとゴールにたどり着けた思いです。[位置情報]
「ご依頼様に対しての責任感が要約果たせた様で凄く嬉しいです。」
やっとお渡し出来る~~~~っ!!って
ひたすらに完成~を待っていらしゃるので。
この度のご依頼様は、とっても亀さんが大好きな方で
実は、早速!次のオーダーのご依頼も受けております。
(@^^@)
*(作品の発送も終わり。今はちょっとホッとした気持ちでいますょ。)
作品を手に取ってみて気に入って頂けると嬉しいです。
自分ではなかなか思いつかないような発想やアイデアに
感動したりもしています。
気持ちは凄くうずうず~しているのですが
今は正直・・・
脳や身体が反応せずにいて。
『この2日間はーーーボーっとしています。』
 すみません。
"(- -)"
   無心状態。。。
電池切れなのです。
バッチリ充電[ひらめき]してパワーアップ出来たら、また・・・
ファイトで頑張ります![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
新作品も作りたいものがたくさんあります![NEW]
また!オーダーメイドの作品が完成~しましたらアップさせていただきますネ。
-------------------------
*お知らせ*
只今オーダーメイドの受付は終了させていただいております。 tetote ・minne
((<(_ _)>))
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂

nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。