SSブログ

最近の粘土作品・ラッピング~の様子!! [ラッピング]

皆様!こんばんは~。☆彡
気がつけば・・・2月もあと少しで終わろうとしています。
特に2月は28日までなのでホントにあっという間ですね!!
今日は、久々のぽかぽか陽気。[晴れ]
ベランダの薔薇の小さなつぼみがちょこんと!
かおをのぞかせていました。[わーい(嬉しい顔)]
そんな中、今月は粘土制作&オーダーメイド
とっても充実した時間を過ごす事が出来ました。
いつも作ってみたいと思うイメージを
スケッチブックに下描きしていますが・・・
実際に粘土で立体的に形にしていくのは、むつかしかったり。[あせあせ(飛び散る汗)]
時間がかなりかかってみたり。
試行錯誤しながら形になっています。
だけど、出来上がった時は不思議なくらいに
疲れが吹っ飛んでいきます。
その後ネット・ショップに出品しますが
実際心の中は。。。
不安ばかりでドキドキ~冷や冷やです。
こんな風にラッピングをしている時
やっと~~心が落ち着きます。
"(-""-)"
そんな繰り返しを もう随分続けていますが。
でも、不思議にまた作りたくなってしまうのです★”
tetote 11.jpg
minne
*こちらのラッピング内容は変更しています。
burogu 33.jpg
tetote
burogu 22.jpg
tetote
burogu 55.jpg
tetote
burogu 44.jpg
tetote
オリジナルの手作りのラッピングですが・・・
[黒ハート]お買い上げ頂いた皆様がほっこり~なれますように。[黒ハート]
(*^^*)
真心を込めてお包みさせていただいております。
今現在は「オーダーメイドの制作中」ですが・・・
あと少しで完成~です!!
久々の「バックチャーム」です。 ファイト[位置情報][アート]
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。