SSブログ

ちゃちゃ♂の成長記録&お誕生日(=^・・^=) [いたずらっ子のチャチャ(=^・・^=)♂]

皆様・・・こんばんは。★”
今年も残すところあと少しとなりましたね
2017年は、皆様にとってどんな1年でしたか?
私は、子猫のちゃちゃ♂が我が家にやって来て
とってもにぎやかで楽しい1年になりましたょ。
そして12月27日が、ちゃちゃ♂の1歳のお誕生日でした。[プレゼント][バースデー]
burogu 303030.jpg
今年の5月12日の雨の日・・・
ペットショップで運命的な出逢いをして。。。
ずっと一緒に過ごして来ました。
burpogu 808080.jpg
昼間は毛布の上でスヤスヤとお昼寝をしてくれましたが・・・
目が覚めると、必ずソファーの裏に隠れてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
環境の変化に慣れずちょっと可哀想でした。
まだまだ子猫のちゃちゃ。
burogu 3333.jpg
この頃は…
色んな、おもちゃで遊んだりキャットタワーに登ったりして
だんだん慣れていってくれました。(6月)
burogu 2020.jpg
暑い夏がやって来て・・・
ちゃちゃ♂は、すっかり「ステンレスボール」がお気に入り!!
ひんやり~~感が最高ーにゃ。
かき氷でも遊んだよ!!
burogu 2222.jpg
とうとう~~ちゃちゃ♂のイタズラが始まって
家中の雑貨や小物を ガラステーブルの中に隠したり。
いつも・・・このガラステーブルの上から、じーーーっと覗いてる![目]
burogu 1111.jpg
お花の贈り物は。。。
ますます瞳が輝いて[目][ぴかぴか(新しい)]大変でした。 
burogu 4400440.jpg
秋になっても・・・
冷たい『ステンレスボール』で寝ていましたょ。
身体の温もりを 吸い取られるw~~!!
風邪をひいたらいけないので、強引に取り上げて押し入れに隠しています。[ひらめき]
burogu 6060.jpg
ちゃちゃ♂のイタズラには。。。
本当に困ったものですw。
障子に、とうとう目を付けられてしまった。
うっかり~置いていた『猫砂の砂っこ』がぁ~~っ!!
朝になって見たらこのざまです。
burogu 660066.jpg
これは ↑↑
まさかの、ちゃちゃ♂の誕生日の日に。(涙)
私がベランダで洗濯物干していたら~~
どうやら私を探し回っていたらしく。
何故か? ”目と目が合いました。”@@:
ひぇーー。
以前にも障子を 破られたので・・・
内側からブラインドで障子を覆っていましたが。
めくられて、ビリビリ~~~~~~って。
「あ”---っ!!とうとう!!思い出してしまった。」@@:
おまけに隠していた植物も見つかってしまった。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
見たことのない瞳の輝きでした。
年末で本当に良かったですw。[あせあせ(飛び散る汗)]
*「丈夫で破れにくいタイプの2倍強い障子紙を買ってきたのですが・・・
効果はあるのかなぁ??」
burogu 77007.jpg
すっかり大きく成長した『ちゃちゃ♂』です。
(=^・・^=)顔も丸くなりました。
burogu 222.jpg
寝姿はやっぱり見事な『Ⅴ字』[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
"癖が凄い~~~~っ!!”
ちゃちゃ♂の性格は
とっても活発で、ものすごく寂しがりや。
おまけにいたずらっ子で食いしん坊。
*(3食昼寝付き)
いつも。。。
ご飯の時『おすわり』って言うと
にゃー!って言いながらちゃんと! 
おすわりをしてくれてありがとう。
最近は、言う前に、もう先におすわりをしているね。
(=^・・^=)ラジャー!!
『阿吽の呼吸』
burogu 333.jpg
何故か? 猫なのに・・・
「水」に濡れても平気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いつもお風呂場や浴槽の中で遊んでる!
今日もお風呂の窓辺でお昼寝タイム。
そしてまさかの『暑がり』で、コタツが苦手~~~~っ!
手足が太く、力も強いし凄くパワーがあり不思議な猫( =^・・^=:)です。
走りも仔馬の様にパカパカ~音がする。。。。
全然、しなやかな動作じゃないです!
burogu 707070.jpg
このテーブルの上も・・・
すっかり遊び場状態で、マイペース!!!(´;ω;`)ウッ…
burogu 99009.jpg
ちゃちゃ♂・・・
1歳のお誕生日おめでとう~~。[かわいい]
1日でも長く元気で長生きしてね
”今日は特別に色んなおやつをたくさん食べたね。”
不思議そうな顔をしたいたのが・・・可笑しかった!!
毎日いろんな事がたくさん起こって大変だけど
ちゃちゃ♂のお陰で、明るく賑やかに過ごせていますよ。
”本当にありがとう。”
『ペコやん♂のいない日々を シクシク泣いていた時間を
何とか乗り越えることができました。』
そして、ちゃちゃ♂との思い出が一つ一つ増えていく。
顔の表情やしぐさ&癖。。。
たっぷりの愛情を精一杯注いでいきたいと思います。
”ちゃちゃ♂ ありがとう。”
burogu 99009.jpg
ペットショップから「バースデーカード」が、届きましたょ!
ちゃちゃ♂のことを忘れずに覚えてくれていて。。。
とっても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)](感謝)
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
そして今日も遊びに来てくださりありがとうございます。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ&ペコやん♂(故)

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。