SSブログ

秋の新作のご紹介です。(#^.^#) [一点もの・ネットショップ出品作品]

皆様。。。こんばんは!
10月になり、ますます~秋らしくなってきましたね。
そろそろ「衣替え」をしなくては~~。
何だか肌寒かったりします。
流石にTシャツではもうー限界かな?
:(>_<):
でも!粘土制作には、とっても良い季節ですw。[ひらめき]
この最近完成した粘土作品の紹介です。^^
”秋らしい作品を作りました。”
burogu 1.jpg
[黒ハート]ちっちゃい秋~見つけた!・マグネット5個セット[黒ハート]
SOLD OUT minne[わーい(嬉しい顔)]
「お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます。」
食いしん坊のりすがドングリを大事そうに抱えています。
森の中で実りの秋を感じながら・・・
幸せそうに微笑んでいます。
ペロリン~~ってした笑顔が、元気100%[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(イチョウの葉・栗・キノコ・ドングリ・りす)5個セット
[NEW] (minne & tetote)
burogu 2.jpg
斜めから見た感じです。[目]
コロン~とした丸みのある("^ω^)・・・栗やキノコたちがお気に入りです。^^
burogu 3.jpg
[黒ハート]ミニチュアbear・バックチャーム[黒ハート]・モスグリーン (minne*tetote)
burogu 4.jpg
[黒ハート]ミニチュアBear・バックチャーム[黒ハート]・ベージュ(minne* tetote)
とってもちっちゃなBear(・(t)・)を作ってみました。
アクセサリーパーツの「木の葉」やくまのしっぽに見立てた
コロンとしたファーボールが・・・
秋色っぽく、ちょっとお洒落に大人っぽい作品に仕上げてみました。
粘土作品に興味のある方はお気軽に遊びに来て下さいね!!
[お詫び]
*スマホからミンネ・shopへクリックしてもジャンプ出来なくなっております。
(大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。)
パソコンからは可能です。[わーい(嬉しい顔)]
過去の作品も色々~~「sale~中です!」[カバン][ぴかぴか(新しい)]
”やっぱり秋はいいなぁ。”
暑くも寒くもなくちょうどいい感じ。
猫の(=^・・^=)の、茶々(チャチャ)も過ごしやすいのか?
お昼寝も長く爆睡状態が多くなり
うひひ。。。
今は真夜中です…☆「おやすみなさい」☆
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
”とっても励みになり頑張れています。”
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイさん&茶々♂&ぺこやん♂(故)

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。