SSブログ

昨日は、ぺこやんの一周忌でした。。。 [ペット・猫♂のペコちゃん]

皆様。。。こんばんは!★”
大変ご無沙汰しております
<(_ _)>
昨日はお彼岸「秋分の日」つの間にか・・・
もうすっかり秋の気配ですねっ。あんなに暑かったのに!!
朝晩は少し肌寒かったりします。
来週末は、更にぐっと冷え込むそうです!
”季節の変わり目なので体調管理には気を付けてお過ごし下さい。”
・・・ところで。
昨日9月23日は、ペコやんの一周忌でした。(享年17歳)
あれからもう…1年経ちます。
あんなに辛くて泣いた日でした。
(ペコやんの大好きなマグロ&タコをお供えしました。)
本当に寂しさばかりで時間が止まってしまった様に。。。
もう居ないぺこやんの面影ばかりを追っていた。
泣いて目をはらしてばかりで…
ろくに粘土も作れずで、時間ばかりがただ過ぎていった、約7か月間でした。
burogu 2.jpg
寂しさから・・・
ペコやんに似た大きな縫いぐるみを つい衝動的に買ってしまて("^ω^)・・・
もし今…茶々(チャチャ)がいなかったら?
「きっと未だに何も変われていない私がいると思う。」
ぺこやんはこんな私を許してくれていますか?
”ごめんね。”
毎日チャチャに振り回されている私を見て[あせあせ(飛び散る汗)]
くすって笑っていて欲しいょ。
burogu 44.jpg
猫草が大好きで~~
ベランダのプランターに種まきして
いっぱい育てていたよね!!
057 グログ・・・ペコちゃん.jpg
眠そう~~~~~~!!な眼差し。
この時、ピンク色の鼻をチョン!って、つっついた事を
ぺこやん・・・覚えてるぅ?
あ”~~~懐かしい画像が出てきました!!
枕が大好きでいつも何かを枕に代用していて可笑しかったなぁ。
ま~~~ったり。
座椅子 大好き! peko ♂.jpg
”この角度がたまらんにゃ!”・・・って
今でもつい、書いてしまいそうになる。
あ”---何だかパソコンの文字が涙で歪んで見えないょ。
毎日の日々の中にちゃんといて、私の心の中で一緒に生きているから
”ぺこやんは天国でも寂しくないよ。”
部屋中~~写真だらけできっと、びっくりしてるねっ。[目]
「にゃんじゃ~こりゃぁ~~」ってね。
(=^・・^=)[ぴかぴか(新しい)]
必殺 のびのび~体操!!☆彡.jpg
このままずっと~~画像をぴっぱり出しては泣いてしまいそうなので
今日はこの辺で失礼します。[ペン] 
最後は、ちょっと笑ってね! ★”おやすみなさい。
<(_ _)>
ペコやんの思い出を最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイさん&茶々♂&故・ぺこやん♂

nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。