SSブログ

2016年・祝い~復活★今年も宜しくお願い致します! [季節の行事]

皆様・・・こんばんは。
年末から年始にかけて
色々とご心配をおかけしましてどうもすみませんでした。
何とか!!こうして「画像の編集」も出来る様になり、ホットしています!
(*^▽^*)))
一時はどうなう事かと… うろたえていましたが、
家族の助けてを借りてやっとここまでこれましたよ![あせあせ(飛び散る汗)]
 
お正月に、パソコンに向かって 猛勉強なんて!!しゃれになんないよーーーー!!
*(デジカメからの入力後、画像の編集が出来ずにずっと悩んでいました。) 
 
いつもと違う「photo shop」に、戸惑いながら・・・練習しやっと!!
2016年の希望の光が差し込んできました~~~っ!
happy new year  [ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] ニッコリ。
ブログ更新.jpg
「まっ・・・眩しい~。」[ぴかぴか(新しい)]  
申年 のミニ鏡餅に…
「招き猫のチョボール」たちがいっぱいです。ザワザワ~~。
 burogu1.jpg
 アップで見てみると・・・[目]こんな感じ~~
burogu3.jpg 
 縁起の良いパッケージに…”思わずひとめぼれだすぅ~!!”( ̄▽ ̄)
burogu2.jpg 
 ・・・丁度、少し前に買っていた「箸置き」と合流させてみましたょ。
[ぴかぴか(新しい)]猫の集い」[ぴかぴか(新しい)]
burogu5.jpg
 箸を置いてみると・・・こんな感じです!
 
 
IMGP2416.JPG 
何故か?申年なのに「(=^・・^=)」がメインになってるう~。
 
今、家で飼っている牛猫のpekoちゃん♂は今現在16歳です。 
ジャンプがあまり出来なくなって・・・歩くのがキツそうです。 
burogu1.jpg 
だけど・・・食欲は旺盛でお水もいっぱい~飲んで元気いっぱいですよ。^^
ただ、餌には細心の注意をしています!
(9年前に、尿道結石を患ったこともあり 入院をして・・・辛い思いをしたので。)
 
「さあー っ!!今年も張り切って行きましょう~~~。」
(急に元気になったね。) 
粘土作品の方も頑張って楽しい作品を制作していきたいと思っていますので
どうか楽しみにして下さいね。((ヾ(≧▽≦)ノ)) [黒ハート]
”今年もどうぞ宜しくお願い致します。”
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[ペン])) 
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 
 

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。