SSブログ

2015 ドタバタ~大晦日!! [季節の行事]

皆様こんばんは。(*^▽^*)ノ))
 
本日は、とうとう~今年最後の日、大晦日です!
今年一年を 振り返ってみると・・・
何だか慌ただしい日々だったように思います。
 
粘土制作に明け暮れながら~~!
自分の思い描く作品を 今年は作ることが出来て とっても幸せでした。
 
今日本当は朝からブログ更新[ぴかぴか(新しい)]の為張り切っていましたが[カメラ]・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
*(お正月らしい「招き猫」の画像・市販品) 
いまだにChristmas★ケーキの画像にあせり!!
(´;ω;`)ウッ…いざ!画像の編集~~と、思ったら。トホホ・・・
「ウィルス対策&windows10」[NEW]への変更が、たたり。[がく~(落胆した顔)] 慣れない作業に大ピンチ★”です。
 
とうとう~夕方になり・・・断念。
あ”ーーっ、慣れるまで時間がかかりそう!!びぇ~~ん。
頑張って画像編集が出来る様に。。。ファイト!!
 010 カスタムペイン ★hoshi.jpg
008-699d2 ★★カスタムペイン★★.jpg 
やっと・・・お正月らしい過去に作った粘土のおせち料理&和菓子のパーツを 必死で探して[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかのハプニングに・・・ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 完成次第("^ω^)・・・追記いたしま~す!ドキドキ~[目][ペン]

やっとChristmas★ケーキの画像ではなくなったので何とかセーフ。GOMENNASAI[たらーっ(汗)]
 ドタバタ~~になってしまいましたが・・・
「どうか皆様よいお年をお迎えくださいね。」
そして、たくさんの素敵な出会いをどうもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
「nice!を 押して下さりありがとうございました。」[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
・ 
”2016年もどうぞよろしくお願い致します。” 
・ 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[ペン][ハートたち(複数ハート)] 
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 
 

nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。