SSブログ

あともう少しで…ケーキ屋さんの棚・D/Pが完成します!! [粘土パーツ]

皆様こんにちは~ヽ(^0^)ノ
大変ご無沙汰しています!!
 
9月に入り・・・ 「季節はもうすっかり秋。」
*(食欲の秋ですね。(´~`●)モグモグ~
 
「心地良い風が部屋の窓から吹き込み
粘土の創作意欲を掻き立ててくれています!」[アート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
「 ピューピューーーーッ。」
これって、"台風の接近中の強風じゃないのぉーっ!!"@@: 
067 burogu.jpg 
スワンシュー・エクレア・ブルーベリーデニッシュ・シュークリーム[NEW][ぴかぴか(新しい)]
 
前回のブログの更新から~
ほとんどの時間を 粘土制作に費やしながら日々頑張っていましたょ。 
*その半分は寝ていましたが・・・( ̄▽ ̄)zzz… 
066 burogu.jpg 
スワンシューの作成にもかなりの時間がかかりましたが・・・
「ホールケーキやロールケーキ」 とはまた違った楽しさを感じながら~( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
それぞれのパーツを ワクワク~しながら作っていました。 
040 burogu.jpg
出来上がったケーキをshopの棚の片隅に 、そっと飾ってみましたょ。
実際のホールケーキの1個の大きさは 約3㎝なので・・・
かなりのアップ画像になっています。[サーチ(調べる)][目] 
土台には金色の厚紙やレースを飾り付けて
少しでも色鮮やかに見える様に工夫しています。 
 
 032 burogu.jpg
そして・・・
「ジャーン!!」
一気にここまで飾り付けてみました!!
049 burogu.jpg 
 実は、、、「3個・同時進行中です。」
((\(◎o◎)/!)) 
035 burogu.jpg
 
 038 burogu.jpg
 
036 burogu.jpg 
 棚の上段に飾る為の粘土パーツたちが完成して
やっとここまで出来上がりました。[黒ハート][バースデー][レストラン]
縦14㎝×横19.8㎝か×厚み3㎝
 
あの下書きのイメージ通りに出来上がるといいな ぁ。。。。^^
ふぅ~~~っ!!ファイト一発、頑張らなくっちゃ。★”
 
*ブログの更新は、本当に「マイペース」で申し訳ありません。
((m(_ _)m)) お許しを~~~~!!
では、またお会い出来る日まで元気で頑張りましょう~~!!ヽ(*´∀`)ノ)) 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
今日も遊びにきて頂いてとっても嬉しかったです。[黒ハート]
 
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 


 
 


nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。