SSブログ

.:*・♪暑中お見舞い申し上げます~~♪・*: [季節の行事]


「大変ご無沙汰しています。。。皆様お元気でお過ごしでしょうか?」
8月に入り・・・
益々暑さが厳しい今日この頃です!!ι(´Д`υ) あちぃ… 
焼けるような暑さに、本当にへばっております!![あせあせ(飛び散る汗)]
雨も随分降っていません。[晴れ] 
こんなに暑いと・・・やっぱり「エアコン」のスイッチを offに出来ません~!! 
皆様…
熱中症=脱水症状にならないようにこまめに水分補給に心掛けて… 
くれぐれもお体ご自愛ください 。
”頑張ってこの夏を 乗り切りましょうーーーー★[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]!!” 
((m(_ _)m))~[黒ハート] 
031 ブログ。。。ペコちゃん.jpg 
僕は元気ですにゃぁ~~~っ!!
「今年の6月で16歳になりました。」
黒々とした毛艶は…カラスにも負けないにゃ。 by peko・♂ 2015
003 tetote.jpg  
先日になりますが、8月5日は私の誕生日でした。
(≧∇≦*)
 毎年、小学校からの幼なじみのお友達から
お花のプレゼントを 頂き・・・
この日ばかりは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
家中がお花でいっぱい~~になりとっても明るくなります!! 

013 tetote.jpg
「ひろみちゃん どうもありがとう~~!! 」[ハートたち(複数ハート)] 
014 tetote.jpg
家族のみんなから ・・・
ケーキでお祝いをしてもらい、私の希望で「居酒屋」にくり出しました!
(`・∀・)ノイェ-イ! 
クレープフルーツ系の酎ハイが一番大好きです。
 *(実際のロウソクの数は未定??です @@;?)
やっぱり、今年も・・・
飲むと言うよりも「食べる」が中心で男3人=「烏龍茶 」
何とも不思議な~~光景でした。お恥ずかしい~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・ 
037 tetote.jpg
ここからは・・・・
急に「粘土作品の新作品★」のお話~~です!!@@:
「何か、色々と。。。まとめて更新★して(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。」
 
[黒ハート]亀さんメロンパン&色んなハンバーガー&エッグソーセージサンド・ バックチャーム[黒ハート][NEW] 
 045 tetote.jpg
 [黒ハート](・(ェ)・)くん&色んなハンバーガー&フライドポテト・バックチャーム[黒ハート][NEW]
 
 
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    [グッド(上向き矢印)] 
         [グッド(上向き矢印)]      
*追記・・・  [NEW][かわいい]早速、minne✿にて2個・・・売り切れました。[かわいい]
      「どうも有難うございました。」.....φ(・∀・*))) [揺れるハート]
 
      
この度の新作品★はそれぞれ…「一点もの 」になります。
●作品の詳しい詳細情報など 興味のある方は…遊びにきて下さいね。
「どうぞ宜しくお願い致します。」 
 
「最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。」 
今日も遊びにきて頂いてとっても嬉しかったです。
.....φ(・∀・*)[揺れるハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 
 
 
 
 
 

nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。