SSブログ

ネットショップ…販売日時のご報告~です!((.φ(・∀・*) [「お知らせ」]

 
皆様こんばんは~~☆.。.:*・
 
今日の福岡県は、、、
一日中~~焼けるような暑さでした。[晴れ]
家に中でも 31° @@:エアコン無しでは、
汗びっしょり~でダウンしそうです。
「本当にエアコン様さま~です!!」
 
皆様…くれぐれも水分補給等…
体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね。
 
 さてさて本日は・・・
「ネットショップの日時のお知らせ」 のご報告の前に
ちょっぴり~亀さんハンバーガー等を 
手直し[あせあせ(飛び散る汗)]いたしましたのでご一緒にご覧頂ければ幸いです。
「どうもすみません。」m(_ _)m

先日のブログでは…「完成」のご報告でしたが。。。
いざ!販売となると。。。
今日、一日中~~ずっと「完成作品★」に納得がいかずに、
落ち着きませんでした。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

・・・
「あ”~~~~~っ」
「スライスチーズ」を 挟むのを 忘れてたぁーーーーっ!!
。。゚(゚´Д`゚)゚。。 
必死で、★型のポテト&プチトマトを お皿に添えてみたり・・・色々~頑張っていましたが
[ファーストフード]「スライスチーズ」 [レストラン]の存在を すっかり忘れていました。。。トホホ
004 burogu.jpg 
ハンバーグとバンズの間に「スライスチーズ」 を 挟むだけで
こんなにも!!色合いが明るくなるんです。 ↑↑ 
・・・
「やっと、にっこり~落ち着きました!![かわいい]」 
008 burogu.jpg
アップ~~[サーチ(調べる)] 
002 burogu.jpg 
↓↓ 
019 burogu.jpg
ストラップチャーム ⇒ バックチャームへ変更させて頂きました!![NEW]
032 burogu.jpg 
「バック&鍵」などにも~気楽に付けられるように… 丈夫にバージョンアップしましたょ。[ぴかぴか(新しい)]
                       
 「たくさんのアクセスを 頂きましてどうも有難うございました。」
[かわいい][NEW]追記 残り一個は 現在…「再度~minne✿ネット・ショップ」にて販売中です
 
新作品[NEW]
[黒ハート]お皿に乗った~亀さんハンバーガー&フライドポテト&アメリカンドッグ・バックチャーム[黒ハート] 
の販売を 開始致しますので粘土作品に興味のある方は
お気軽に遊びにきて下さいね!!
* こちらの「ブログ」からお越し下さい。

                   ↑↑                      
 * (ネットショップ・入口です )
 
「何か新しい事[NEW][目]に挑戦しながら一歩一歩…頑張っていこう~ 」って思っていますょ。 
 どうぞ宜しくお願い致します。
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
今日も遊びにきてくれて嬉しいです!!
((o(*^▽^*)o)) 
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 
 

nice!(42) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。