SSブログ

制作途中★うさちゃん春のお気に入り雑貨たち…インテリア・コルクボード&キーフック [インテリアコルクボード&キーフック]

 
025 ナチュラルなお部屋・コルクボード.jpg
 
皆様…\(^▽^)/!こんばんは☆.。.:*・
 
とうとう、G・Wも終わってしまいましたが、
 今年は天候にも恵まれた[晴れ]過ごしやすい穏やかな連休になりましたネ。 
 
 私は、すっかり日常生活に戻りつつ
夜な夜な!!次の新作品へと気持ちが入っています。
マッキー効果♪もあり@@;パワー全開~~★ ( ̄∀ ̄)v
 
↑↑
今作っている「インテリア・コルクボード&キーフック」は 
まだまだ~~途中ですが。 
 久々の” コルクボード作品です。 ”
 
036 うさちゃんナチュラルなお部屋.jpg 
この、うさちゃんは 「アイシングクッキー」を イメージして作っていますょ。
028 苺&ブルーベリーカゴ.jpg
空いたテーブルの上には ”マカロン” を 置く予定でいます。
029 お部屋・・・.jpg
春らしい雑貨小物たち・・・
完成に向けて 小さなこまごました粘土パーツを コツコツと作っていますょ。
全体的に、アンティーク調になりつつ?
「大人可愛い~雰囲気を 表現できるといいなぁ」って思っています。
今! 完成に向けて頑張っていますので 
どうか楽しみにしていて下さいね。
(*゚▽゚*)
 
「最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。」 
  ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキング[位置情報]に参加 しています。いつもあたたかい応援clickを どうも有難うございます。m(_ _)m[黒ハート]


nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。