SSブログ

新作品★完成!うさちゃんこんがり~クリームパン&デニッシュフルーツ…バックチャーム✿ [ネットショップ・tetote~出品作品]

009 ブログの・・・.jpg
皆様こんばんは~!!(´∀`)
本当に久々のブログの更新です。
最近は・・・新作品が完成~してからの更新[NEW][ぴかぴか(新しい)]になっています。。。[ペン]
作品制作に集中してしまい…
「すみません。」
↑↑
うさちゃんの顔(表情)にかなりの時間を 費やしてしまいましたが・・・
やっとの事で完成しましたょ。
072 バックチャームusagi ブログの….jpg
一つ一つのパーツにもこだわりました・・・
日々、コツコツとパーツが完成していく中で
”完成”を 目指しながら頑張っていました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
006 ワッフルフルーツ ブログの・・・.jpg
ワッフルフルーツに、ミニドーナツをトッピング!!
ミニマカロンも・・・完成。 ^^
005 チョコデニッシュ・アップ★burogu.jpg
苺&ブルーベリーには、苺のツブツブソースや粉砂糖を
「エクレア」は、チョコレートがとろけています。
・・・大人可愛いバックチャームに。[黒ハート]
011   裏側 ブログの・・・.jpg
お決まりの裏側ですが・・・
やっぱり、ここもリアル感を 出したくて~~!!
ますます時間ばかりが過ぎていき 焦りながら(~ω~;)))fight★”デス。
「いつもあたたかい応援を していただきまして
本当にありがとうございました。」
011 目がくらむ~~@@:.jpg
ペコちゃん♂も・・・相変わらずこんなに~元気です!!
”忙しいので・・・お天気のいい日は☼ 天日干し~~なのだ。”
あまり遊んであげれなくなってしまったけれど…
本人は大満足のご様子。[猫][るんるん]
最近は・・・
ネットショップなどで、忙しくなり
作品のラッピングや発送作業など[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]幸せな時間が流れていきます。
バタバタと、時間が過ぎていく中で
新作品のお嫁入りは、何よりも幸せを 感じる瞬間です。
~疲れとかたくさんの苦労も一瞬で忘れてしまうくらいです。~
[黒ハート]「心からどうも有難うございます。」[黒ハート]
今は次の新作品を 考えています・・・
最近は”バックチャーム”を たくさんの作ってきましたが
ちょっと違うものを そろそろ作ってみたいなぁ。
どうか楽しみにしていて下さいね。 o(^▽^)o))~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[位置情報] ↑ いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。 皆様のお陰で励みになり頑張れています。     by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[グッド(上向き矢印)]こちらの新作品も ✿tetote・ネットショップへ出品していますのでお気軽に遊びにきて下さいね。


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。