SSブログ

「JUBILEE」さん!お嫁入り報告(@^^@) [✿お嫁入り作品・報告✿]

皆様・・・
こんばんはヽ(´▽`)/★”~
すっかり、夜行性になってしまった私ですが@@:
今日は、委託先の「JUBILEE」さんからお嫁入り報告がありましたので
「お知らせです。」
こちらの、作品たちは・・・
一つ一つのパーツに、こだわり かなりの時間を かけて
仕上げた[黒ハート]「お弁当マグネット」&「ウッドクリップ」[黒ハート]でしたょ。
”お買い上げ頂きまして 心から ありがとうございます。”
この瞬間が、作品の作り手として
何よりも 幸せで、パワーや元気を 頂く事が出来ます。 ((ヾ(*´∀`*)ノ))
(・(ェ)・)ちゃんお弁当お嫁入り.jpg
「(・(ェ)・)ちゃんお弁当マグネット&ヒヨコのフォーク」[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
おにぎり~3個!!お弁当お嫁入り.jpg
「おにぎり3個組み~お弁当マグネット&花✿のお箸」[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
おにぎり・ミニチュアパーツ.jpg
おにぎり~ミニチュアパーツ・・・
うさちゃん~ウッドクリップ.jpg
「うさちゃん・sweetパーテイ・ウッドクリップ」[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
可愛い~アニマル系や、キャラ弁も 
とっても楽しく制作し、ウキウキ~しながら頑張ったょ。!!
アンティーク調①.jpg
「アンティーク調・ハート&鍵・薔薇・ウッドクリップ」[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
アンティーク調③.jpg
「十字架&イカリ・ハサミ・薔薇・ウッドクリップ」
SOLD OUT
ミニチュア鍵。。。.jpg
✿~ミニチュア~✿
「レーススタンプ」で、ちょっぴり大人っぽく~~仕上げていった作品です!
これからも、こんな感じの雰囲気の作品たちを 
”両方”目指して頑張りたいと思っていまよ。 ^^
全く、違った作風ですが・・・
やっぱり~~どちらかを 選ぶことは 出来なくて~。。゚(゚´Д`゚)゚。。
ナチュラル系が、流行っている今でも!!
多種多様の作品を
自分なりに工夫しながらマイペースで、頑張っていますね。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][アート]
”どうぞ応援して下さいね。”
*最後まで読んで下さいまして、どうも有難うございます。
 
 
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

* ランキングに参加しています!fight。[揺れるハート]((o(^▽^)o))


nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。