SSブログ

祝・完成~フォトフレーム(・(ェ)・)&アイシングクッキー!! [フォトフレーム]

フォトフレーム✿完成✿.jpg
皆様、こんばんは☆彡((ヽ(´▽`)/))
本日、やっと~~[ハートたち(複数ハート)]フォトフレーム(・(ェ)・)[ハートたち(複数ハート)]が、完成~しましたぁ。
”キャッホー!!”
(・(ェ)・)あっぷ!トリミング☆彡.jpg
本当に・・・
ここまでの、道のりは 長かったなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
随分 お待たせしましたね。(反省)。゚(゚´Д`゚)゚。。
(・(ェ)・)ちゃんの 顔を 何度もやり直して(プチ整形を 2・3回)@@:
洋服も 水玉模様⇒花柄へ変更✿[ぴかぴか(新しい)]
頭の中てっぺんには・・・
いつもの「ホイップクリーム」を チョコン!と 絞ってみましたょ。
フォーク&スプーン完成!!.jpg
ちょっぴり大人っぽく シックに~~!!
粘土パーツ✿.jpg
日頃は、あまり作らない お花たちは((((;゚Д゚))))
花びらの、一枚、一枚を 
しなやかな感じになるように、真心を 込めて・・・
アイシングクッキー・.jpg
「スプーン&フォーク」にも、模様を 書いてみましたょ。( ..)φ))カキカキ~
”四葉のクローバー”や、レース模様
平面上に、アイシングクッキー(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡風に、
仕上げていくのは、とても大変な作業でしたが
”お絵かき感覚”で、楽しかったです。
これからも、こんな感じの作品を たくさん作っていこう!!って、
今は 思っている今日この頃★です。
。。。
この、流れで またちょっと違ったバージヨンも考えていますょ。
どうぞお楽しみに!!
* 最後まで読んで頂きまして、どうも有難うございます。^^
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています[位置情報]fight!!(o^^o)♪


nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。