SSブログ

パリの絵描きさんなんだーワン!!

パリの絵描きさんだぁ~~ワン!!.jpg
「皆様~~お久しぶりっでーす!!」
「ボンジュール」
。。。って、ここは 日本。(^o^)/))
先日から 「骨っこ・パーツ」を 粘土で作っていましたが
なにやら パーツ製作に いろいろと、手こずってしまい。 。゚(゚´Д`゚)゚。・。アタフタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログ更新が 遅れご迷惑をおかけしています。(反省)
いっそのこと、イメージ図案を~~っ!!
「えーっ @@:」
「あんなに、出来上がりまで・・・”お楽しみに~~”ナンテ言っていたのに」
ごめんなちゃい。[たらーっ(汗)]
*”まさか このまま逃げようって???”(^_^;)
パレット・マカロン・骨っこ.jpg
イエイエ~~。
しっかりと、ここは 頑張って 作っていますよ。。。(。・ ω<)ゞ 
プッレッシャーもかかりつつ、、、
目標に向かって、ひたすら~~頑張っていますので
「どうか、応援してくださいね」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
?
秋と言えば、「芸術の秋」
「絵の具のパレット&スケッチブック」[アート]
マカロンの3段重ね
今回は、”パリの絵描きさんなんだーワン!!”と、言うタイトルどおりに
ワンコの絵描きさんです!!♪♪~
イメージ画.jpg
↑↑
こちらは 「初めて、頭に ぼんやり~と浮かんだイメージ」
まだまだ、、、全体像が決まっていない。。。殴り書きの頃の絵です。[ひらめき]
大きな 「骨っこ」&「ワンコ」のバランスを ずっと・・・悩んでいたり etc
イメージ図案に、色鉛筆で色を 塗って
「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ~楽しい作品が、出来そうです。」
 
眠い~~にゃ!!.jpg
キャットフードのカサカサ~~~って音!!
2012・10月 ・peko・♂ !!!.jpg
一瞬で、どんぐりまなこに。。。( ̄▽ ̄)=食欲の秋ナノダ!!
最後まで、読んでいただいて どうも有難うございます。
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    ↑↑

  にほんブログ村・ランキング[位置情報]に参加しています!

* 「うさちゃんお弁当」=にほんブログ村を 応援⊂(^・^)⊃ ワンクリックして頂けると・・・

  「ランキングページ」に、ジャンプ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]します。どうぞよろしくお願い致します。<m(_ _)m>


nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

ぴーすけ君

どんどん構想が大きくなっちゃいますね~。
細かな作業になりそうだわ、がんばれぇ~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-07 09:47) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうも有難うございますにゃ。 (=^x^=)v

思い描いたイメージを 形にしていく作業は
ちょっと大変だけど・・・
目標を 目指して~~頑張れますょ。 (*゚▽゚*)ノ”~♪♪ ファイト★”
by ホイップ・クレイ (2012-10-07 11:58) 

ゆうのすけ

骨っ子が登場ですね!^^
今回も 可愛いイメージ画になってますね!楽しみ!^^
あ!マカロン3段重ね!これ私も作ってみようかな!^^☆
画描きワンちゃんの ベレー帽がまたお洒落ですね!がんばです~!☆♫~
by ゆうのすけ (2012-10-07 21:04) 

koume

粘土作品ももちろん素晴らしいけど…下絵がまた素敵。。。
元々センスがおありなんでしょうね~うらやましい~^^
by koume (2012-10-07 21:36) 

ホイップ・クレイ

ゆうのすけさんへ

どうも有難うございます♪

だんだん~粘土で、立体的になっていきますょ!!
本日、「3段マカロン」を 作ってみました。

あ”ー頑張らなくっちゃ★\(*⌒0⌒)♪
by ホイップ・クレイ (2012-10-08 00:56) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難うございます✿

ずっと・・・絵を 描く事が大好きでしたょ。( ..)φ))カキカキ~

粘土との出逢いを きっかけに、
ちょくちょくイメージ画を 描いてみたり 立体的に表現出来る粘土が
とっても楽しかったり!!

でも、とっても根気のいる作業なので :><:
根性~~~が、イマイチ足らなくて

もっと、チャチャチャっと・・・出来るといいなぁ。(希望)
「頑張りまーす、ファイト★”」 
by ホイップ・クレイ (2012-10-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。